☆YATSUDOKIのアップルパイ&カルディのお菓子♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

YATSUDOKIというお店をご存知ですか?

シャトレーゼの『都心型プレミアムブランド』なのだそうs.heart**


人気のアップルパイを買ってみました。

トースターで温め直すことしばし^^


さくさくのパイ生地が美味しい~ラブラブ

フィリングのりんごは、甘さ控え目でかすかな酸味。


リピ決定です!☆(≧▽≦)☆





でもね。

遠くの名店より近くのカルディ♪( ̄▽+ ̄*)


先日カルディへ行ったところ、

私の好きなカルディのお菓子ベスト4?がセールになってたの!ベル

もちろん、全部2個ずつ買いましたわっ!ベルヽ(*'0'*)ツ



まずはTimTamのチョコレートサンド。

これ、夏の間は売ってなかったんです~汗汗


今季初なのに

いきなりセール価格なのは嬉しすぎ!ラブラブо(ж>▽<)y☆





アップルパイクッキーもランチ代わりに(?)よくいただきます^^


そしてね、冬のお楽しみ^^スノーボール!雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

はっきり言って砂糖の固まりだけど。(^o^;)


すっと溶ける淡雪のようなスノーボールは

幸せな冬の始まりを予感させる、

私にはなくてはならないお菓子です~雪雪雪






そしてこちらは1年中なくてはならない^^きなこねじり♪♪


夏の間は麦茶がお供でしたが

寒い季節はほうじ茶でいただきたいわ~音譜( ´艸`)





最後にオマケ。

こちらはカルディではありません(^^ゞ


スーパーの店頭にラミーとバッカスが並ぶと

ああ、冬が近いんだな。。と思います。


私が冬を好きなのは

クリスマスがあるからだとずっと思っていましたが。


チョコレートをはじめ、冬ならではのお菓子を

いろいろ食べられるからかも…と最近思ってます雪の結晶:*:・( ̄∀ ̄)・:*:雪の結晶





      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~