☆ジョイナス横浜のNew Shop♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

タイトルにはNew Shopと書きましたが。


『私が気付いたのがつい最近^^』 というお店を

いくつかご紹介しますねs.heart**


月に一度の眼科検診の帰り道、ジョイナスB1フロア。

こんなお店ができていたなんて、知りませんでした!ベル

 




こちらは関東初!☆

チーズケーキで有名な、小樽ルタオの系列店なんですってラブラブ


生クリームバーガービックリ

ハンバーグの代わりに、山盛りの生クリームってことビックリ(☆。☆)


写真は撮らせていただいたものの、あまりに衝撃的なビジュアルに、

ちょっと買う勇気が出ませんでした~(^o^;)





ソフトクリームもあるみたいs.heart**(〃∇〃)


美味しいに決まってますよね~ラブラブ 次回はきっと!ラブラブ





お昼代わりのスイーツを求めて^^彷徨っていたところ、

十勝おはぎのサザエのお店を発見。(CIALのB2フロア)


サザエのおはぎ、大好きなんです~~音譜

催事じゃないと買えなかったので、横浜にお店ができて嬉しい!音譜






確か羽根つき鯛焼きが売ってたはず、と思っていましたが

『デニッシュ鯛焼き』。。ということは、パン生地なのですね。


うーん。。。どうしようかなあ~~。。。(・Θ・;)





この日は和菓子の気分だったので

今川焼にしました!ベル\(^_^)/


ちなみに立ち食い。。ではなく。

留守番の息子の分も買って、家でいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






もちろん、一番人気の十勝おはぎもお土産にs.heart**('-^*)/


甘さ控え目の十勝あんこは、ほんとに絶品!☆

もう、他のお店のおはぎは食べられないわあ~☆(≧▽≦)






再びジョイナスへ。

あ、メゾンドフルールができてる!リボンヽ(*'0'*)ツ


横浜には既にルミネに店舗があるけど、西口にもできたのね。

9月11日にオープンしたそうですラブラブラブラブ






驚いたのは、通路を挟んだ向かい側にも

ディスプレイの壁面があったこと。


大好きなお店なので

広くて品揃えが豊富なのは嬉しい限りです!♪♪♪






横浜店限定のリボンバッグが可愛くて、迷うことしばし。


家族や友人に「デジャブ!」と言われそうなので

やめておきましたヽ(;´ω`)ノ





通院コーデ。

思いっきり普段仕様ですみません~~


一応、茶色と赤でまとめてみましたf^_^;






ショートブーツは去年買ったこちら。

今年は白いブーツが欲しいなあ~s.heart**


本当はショートではなく、白のロングが欲しいのです。

『Oh!モーレツ!』の小川ローザさんが履いてた感じのね星( ̄▽+ ̄*)


(分かる読者さん、いらっしゃいますか?^^)





      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~