☆そりぃさんのHAPPY♡Halloweenコーデ企画に参加♪☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

皆さま、Happy Halloween!!Pumpkin+゜\(*^▽^*)/Pumpkin+゜






。。。といっても、我が家では何のイベントもないのですが。f^_^;


ファッションブロガーのプペコンそりぃさんプペコン

ハロウィンのコーデ企画を立ち上げてくださったので

私も誌上参加させていただくことにしました!ベル





参加条件はただ一つ。 『タイツコーデであること』


でも実は、我が家には全身映る鏡がなくて。。。(;^_^A

お出かけしないかぎり、足元が写せないのです汗汗


なのでそりぃさんに了承いただき、

過去写真からタイツコーデを選んでみましたs.heart**


黒とグレーのコーデしか見つからなかったので

ハロウィンイラストで盛らせていただきました^^Pumpkin+゜Pumpkin+゜Pumpkin+゜






フリルのニットワンピはマジェスティックレゴンのもの。


あまりに気に入って、上の黒・下のグレーの他に

ベージュも買ってしまったほど音譜









リボンのベレー帽は赤レンガ倉庫の雑貨屋さんで。


フリルのショートブーツはtoccoさんで。



 


【画像追加】 ちなみに↓こちらがベージュです。


ブーツなので、今回の企画条件には当てはまりませんが。f^_^;






私、冬はロングブーツを履くことが多いので

タイツコーデの写真はレア(?)なんです~。


下は神戸レタスさんのワンピにファーをプラス。

暑がりだけどファー小物は可愛くて大好きs.heart**( ̄∀ ̄)


そりぃさん、たくさん載せちゃってゴメンナサイねあせるあせる

どれか選んでくださいね~(>人<)あせるあせる




 


      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~