☆水信フルーツパーラー☆ふたたび♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

港南台で映画を観た後。

久しぶりに根岸線に乗ったので、桜木町駅で降りてみました。


すると、ホームの南端にこんな表示が!☆Σ(・ω・ノ)ノ!

え、新南口?市役所口?


こんな改札、ありましたっけ!?(ノ゚ο゚)ノ





今年6月に市役所が移転した際、この改札もできたそうです!\(^_^)/


駅前から市役所まではこんなテラスで結ばれていました~☆

下を流れるのは大岡川。

あ、クロスゲートからも直結していましたよ音譜


でも、ふだんは区役所で用が済むから

わざわざ市役所に行くこと、滅多にないですけどね(;^_^A






それにしても立派なタワーキラキラ


最上階に展望レストランは。。。。。。ないみたい。残念(_ _。)






でも、お隣にはこんな素敵な建物があるしs.heart**


(横浜銀行の旧本店です)






吹き抜けのアトリウムはなかなか居心地よさそう♪(*^-^)b


そしてガラスの外。

通りの向こう側に見えているレンガの建物は。。。






先日お友達と行ったばかりの、北仲ブリック&ホワイト!キラキラキラキラ


せっかくここまで来たなら

寄らないワケには行かないでしょ~~音譜o(^^o)(o^^)o






でもって、水信フルーツパーラーにも

入らないワケにはいきませんよね?^^


たった2週間で再訪!☆ 幸せ~ラブラブ(≧▽≦)いちごぶどうさくらんぼ






インテリアの細部を確かめに


また来たくなるって、本当でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






















この日のC&Sはこちらでした。


勿論これも、イギリスから来たアンティーク王冠

鳥さんの絵が可愛いなs.heart**(〃∇〃)







この日のチョイスはモンブラン・ア・ラ・モードcrown*






秋のフルーツを堪能しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












プラド美術館・鑑賞コーデプペコン (映画ですけど)


せっかくのお出かけのチャンス。

T.P.Oも楽しみたいですよねs.heart**('-^*)/


あ、外ではパーカーを羽織ってましたよ^^








明日はお友達と、大好きな街に行ってきます♪♪



いいお天気になりますように(。-人-。)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~