☆久しぶりに3人で♪(ノ^^)八(^^ )八(^^ )ノ☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

金曜はららぽーと海老名へ。

久しぶりに仲良し3人組でお茶してきました~ラブラブ


近所に住んでるので

スーパーでバッタリとかはあるのですけどね(^_^;)


3人でのお出かけは2月初旬以来。

30年近い仲ですが、こんなに会えなかったのは初めてだよね。







電車の中では無言です(-_-)

ケーキを食べる間も、もちろん無言(-_-)


その後マスクを付けておしゃべりしましたよ~音譜



美味しいケーキに、大好きな友達。


ああ。。。こういう時間を幸せって言うんですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






打合せ無しなのに


またもお揃いっぽいコーデのお二人s.heart**( ´艸`)





私は相変わらずこんな感じ^^





お花のワンピ&お花のサンダル&お花のリングバラ


再会のワクワクをコーデで表現してみましたラブラブ(≧▽≦)






こちらのリングは、先日の銀座散策の戦利品王冠

お花の真ん中が離れているのがいいでしょ?お花。(*^.^*)


矢印左上のリングも、以前同じお店で買ったもの。


プチプラで可愛いアクセが見つかる、

お気に入りのお店なんですs.heart**(*^ー^)ノ






お洋服を見て回るのも3人のお約束(^^ゞ


誰かが素敵な物を見つけると

自分のことのように嬉しいんですs.heart**:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






去年の秋は3人で念願の伊勢へ。


またそんな旅行ができる日を楽しみにしつつ。。。s.heart**



とりあえずはまだ暑いうちに


かき氷食べに行こうね!氷 (ノ^^)八(^^ )八(^^ )ノカキ氷






      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~