☆えの木ていの薔薇のフラッペ♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

金曜日。

のりりんさんと山手に行ってきました~ラブラブ


2月にアフタヌーンティーをご一緒し

その数日後に目の手術。。。σ(^_^;)


そのままコロナ自粛に突入したので

お友達にお会いするのは、5か月以上ぶり!☆





山手は歩く人もほとんどいませんでした。

密にならずに安心^^


お出かけ先はえの木ていs.heart**Pot+゜

こちらは横浜市の歴史建造物なのですよプペコン


洋館マニアの(?)のりりんさんも私も大好きな

可愛いティールームです~ラブラブ







お店の名前の由来でもある、お庭のエノキの大木は。。。






頭上いっぱいに枝を広げて

テラスの屋根代わりになってくれます🌿


こういう一軒家のカフェで寛げるのが

横浜のいいところだなあ~と思います(*^-^)b







でも私達は建物内のティールームへ^^


だってこちらのお店のインテリアが

超ツボなんですもの~~ラブラブ(≧▽≦)










お客さんは他に1組だけでしたo(^-^)o






窓辺の薔薇とレースも素敵バラ


ああ、なんて心地よい空間なんでしょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





そしてこの日のハイライトはこちら☆

えの木ていオリジナルの薔薇のフラッペです!ベル


のりりんさんがお店のインスタで見つけてくださって。

あまりのロマンティックさに悶絶!ラブラブо(ж>▽<)y☆


もうもう、絶対食べに来たかったんです~~ラブラブ







淡いピンクは、上品な甘さのローズシロップ。

氷の中には薔薇のアイスクリームが内蔵?されてました。


てっぺんのミニ薔薇もとびきりキュートでしょ?バラ (≧▽≦)

レースの透かしのお皿も可愛い~crown*


美味しいのはもちろんですけど

体中がロマンティックで満たされるような感覚、とでも言いますか。


ずっとこういうことが出来ずにいたので

あまりに幸せで気が遠くなりそうでした~ラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






のりりんさんとのおしゃべりも、本っっっ当~に楽しかった!s.heart**


一人でここに来ることはできても、

きっとこんな幸せな気持ちにはなれないはず。


友達っていいなあ~☆と、しみじみ思いました(。-人-。)



音譜ひとりじゃないって~~素敵なこと~ね~音譜 ( by 天地真理^^)






2Fのショップも素敵なんですよcrown*キラキラ











ああ。。。 紅茶を買って帰れば良かったなあ~~☆

こちらのローズティーは絶品なんですバラ


ティーバッグは横浜そごうでも買えますけど

茶葉で売っているのはこの本店だけ。






そしてこちらはもっと後悔!☆

いちごのマスクと薔薇のマスク、どうして買わなかったのかしら?


私のバカ~~(ノ_-。)あせるあせる






まあ、また行く機会はありますから。 

そのときのお楽しみにしたいと思います(^_^;)


可愛いワンピののりりんさんs.heart**







久しぶりの山手散歩。 写真を山ほど撮りました!


なので次回も続きます~音譜('-^*)/







      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~