☆ビスコンティのホワイトパンツ&デニムワイドパンツ♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

この夏でギャラリービスコンティが閉店、というニュースを

お聞きになった方も多いと思います。

私も大好きったので、本当に残念~~(ノ_-。)


白の綺麗目パンツが欲しかったのですが、時すでに遅し。。。

ネットショップは欠品ばかりですし、

横浜の実店舗などは、数年前に撤退しちゃってます汗汗


こんなとき頼れるのはフリマサイト!crown*

以前から気になっていたフレアパンツが

新品で出ていたのでゲットしました~~キラキラキラキラ







モデルさんが着ていると短いようですが、82cmあるので

私が着ると足首が見える程度ですσ(^_^;)


フロントに並んだ金ボタンが素敵なアクセント王冠キラキラ







そして、暑い季節用にはガウチョパンツをs.heart**




   




こちらはサイドのリボンとパールボタンが可愛いラブラブ(〃∇〃)


こういうデザインの服ってなかなか見つけられないので

ビスコンティの閉店はつくづく惜しいです(-。-;)


どちらもまだ穿いてませんが

梅雨が明けたら着たいなあ~ラブラブ


(雨の日に白パンツだと大変なことになるので^^;)







ブログにはスカートやワンピコーデを載せてますけど

実はご近所コーデは、パンツが断然多い私 (^^ゞ


最近ハマっているのは、薄手デニムのワイドパンツ。

下の左はしまむらさんでゲット☆

近藤千尋さんが着ると高見えしますねキラキラ( ̄▽+ ̄*)


右も可愛いでしょ?( ´艸`) こちらは古着。

裾レースが可愛くて一目惚れでしたラブラブ






。。というワケで。

着画も近所のスーパー内で失礼します(^_^;)


濃色なので雨の日でも気にせず穿けますし^^

普通のジーンズより楽ちんなのもありがたい~ラブラブ


何より、風をはらんで涼しいのが最高!(≧▽≦)ラブラブ








ベルトとサンダルの色合わせもマイブームですs.heart**(^_-)☆








      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~