☆ABCマートの素敵なパンプス♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ABCマートで初めて買い物をしましたs.heart**o(^-^)o


こちらのお店はスニーカー専門店だと思ってたので

あまり覗いたことがなかったんですけど。

(私、スニーカーは履かないんです^^;)


先日、可愛いパンプスを発見!ラブラブ

そして、こんな素敵なショッパーに入れてもらいました~

袋が可愛いとテンション上がりますよねアップ(≧▽≦)




いただいたのはシルバーのレースカットパンプス。

パンプスですが、私は素足に履くのです^^


サンダルだと露出が高すぎる(?)日ってありますね。

でも、ストッキングは暑苦しくてイヤヽ(;´ω`)ノ


そんなときにピッタリなのですよ~~☆





ヒールは4cmと低め。


もうちょっとあった方がいいけど、まあ許容範囲 (*^.^*)b





最初はアイボリーを買うつもりでしたが

シルバーの方がおしゃれ度が高い気がしてこちらを♪^^


お店のサイトで矢印こんな写真を見つけました。

綺麗~キラキラ シルバーで良かった~キラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






レースカットのパンプスは、実はこんなのを持ってるんです(^^ゞ






あまりにも気に入って


3年前にHoneysさんで4色買いしたものですが。。。





特に白の出番が多いので、さすがに少しくたびれてきました(^_^;)


で、白を探してたんですけどね。





まあ、早い話がシルバーに一目惚れしちゃったワケs.heart**

無彩色だから、何色のコーデにも合うと思うんです^^


ABCマートさん。

今まで食わず嫌いしててゴメンナサイね。


これからはときどき覗いてみようと思いますs.heart**( ´艸`)







      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~