☆デイジー模様のシャツと傘♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

大好きなブランド・クチュールブローチで

可愛いTシャツを見つけました~音譜


バレエシューズのつま先に

デイジーのお花が散りばめられているんです!お花。お花。お花。





いろんなお色があったけど

一目惚れしたネイビーをチョイスo(^-^)o


フレアになったお袖も可愛いんですラブラブ(≧▽≦)





そしてねs.heart** 近所のお店で

こんなデイジー柄の傘も見つけちゃったの^^お花。


もちろん晴雨兼用で、しっかり遮光タイプ。

こんな出会いは逃しちゃダメでしょ?('-^*)/





愛らしい小花のリンクがたまりません~~s.heart**





お気に入りの傘があれば


雨の季節も楽しみになりますね~音譜o(^^o)(o^^)o






デイジーのシャツがあまりに気に入ったので^^


こちらの香水瓶のイラストの方もいただきました!crown*






このキラキラとグログランリボンに胸キュンキラキラ王冠キラキラ






ふんわりパフ&フレアのお袖もたまらない~キラキラ王冠キラキラ(≧▽≦)







今年は夏のセールの開始が早いですね晴れ(゚ー゚;


クチュールブローチを取り扱ってるワールドのセールも

昨日から始まり。。。


前から欲しかったこちらのワンピも

当初の半額近くになっていて。。。(^o^;)


とうとう買ってしまいました~~(;´▽`A``

(案の定、宍戸錠) ←のりりんさん、見てる?






ドットに見えますが、よく見ると

これもデイジーのドットなんです!お花。お花。お花。

なんてなんて可愛いの~~ラブラブ(〃∇〃)


コロナ太りでサイズが心配だけどあせるあせる

そして、この夏は着る機会がないかもだけどあせるあせる


『迷ったときは買いなさい!』 という、

私の心の声に従いましたσ(^_^;)






今日のテーマにぴったりのフレームを見つけたわ!☆


。。。って、これ、デイジーじゃなくて

マーガレットかもですけどねお花。ヽ(;´ω`)ノ








      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~