☆ミニソフでスイーツ&夏コーデ♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

皆さまの家のご近所には、ミニストップがありますか?

我が家の辺りには全く無いので

いつも残念に思っていたのですが。。。(ノ_-。)


満を持して?今年3月、横浜ポルタにミニソフオープン!ベル

(言わずもがなですが、コンビニではなくスイーツのみ販売^^)


先日の通院の帰り道。 誰も並んでいなかったので

寄り道してみました~~嬉しいなあラブラブヽ(゜▽、゜)ノ






きゃあ~~ラブラブこんなにたくさんメニューがあるの?


どれにしようかなあ~~音譜o(^^o)(o^^)o





注文はこちらのタッチパネルで。


こういうのは不慣れでまごついちゃうから

誰もいないときで良かったわヽ(;´ω`)ノあせるあせる


え、ソフトクリームドリンクは飲み物なのね?


うんうん、前からソフトクリームや生クリームって

飲み物だと思っていたのよねs.heart**( ̄▽+ ̄*)


(ミニソフのはもう少しドリンク状のようでしたが^^)






出来あがっていくところが見えるのも楽しい音譜


シューっという心躍る音で充填されているのは

愛しの生クリームじゃありませんか~~キラキラ(≧▽≦)キラキラ






はい!☆ 私が注文したのは飲み物の方ではなく^^

ワッフルソフトクリームです!キラキラキラキラ


濃厚なソフトクリーム&生クリームs.heart**

フレッシュいちご&苺ソースs.heart**

クッキーのトッピングもいいアクセントs.heart**


スタンドにのせてくださったので

ちゃんと写真も撮れました。

早く食べなきゃ溶けちゃいますね~~ヽ(;´ω`)ノ





ベンチなどはなく、立ったままなのがたまにキズですが

こんなに美味しいなら許せちゃうラブラブ(≧▽≦)


ちなみにこちらが

この日のランチ代わりだったのでした^^

ごちそうさまでした~~ラブラブ





ソフトクリームコーデ。。。もとい、通院コーデ(^_^;)


2段レース袖のカットソーと

裾レースのギンガムチェックスカートの組み合わせは

楽ちんで涼しくて大好きですs.heart**(*^.^*)



 


モノトーンコーデに黄色のサンダルでアクセントをcrown*






服の色に合わせて、お扇子もコーディネート(^^ゞ


今シーズン初のお扇子発動(?)でしたが

持って行って大正解でした!☆\(^_^)/







帰りには久々にお買い物s.heart**

覗くだけのつもりだったのに、ついついねf^_^;


普通にお店でお洋服が買えるって

ほんとに幸せだなあ~~としみじみ思いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


買ったものはまた後日、ご紹介しますねs.heart**(^_-)☆







      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~