☆Honeysのマスクとサンダル♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

家の近くのHoneysで

ついこちらを買ってしまいました。。。


ただいまマスク作りに勤しんでいるのになあ~あせるあせる





本当はこちらのレースタイプがあれば

買ってみようかと思ってたんですけどね。

オープンと同時に売り切れたそうですヽ(;´ω`)ノ


この可愛さで2枚580円ナリ。

さすがHoneysさんだわ!キラキラキラキラ







下のパープルはとっても好みのお色なので

ときどきお店を覗いてみようっと♪♪o(^-^)o

(やっぱり買うんかい!)


ただし、レビューを見たら、夏仕様ではないとのこと。

涼しいマスクを追求してる私(?)には

不向きかもですが。(・Θ・;)






ところで。

Honeysに行ったのは、マスクが目当てだったんじゃなく。

こちらのサンダルが気になってたからなんです~ラブラブ


甲でキュッと結ばれたリボンが

最高に可愛いと思いませんか?リボン(≧▽≦)リボン


さて、私が選んだのはどれでしょう?







うふふs.heart**( ´艸`)  こちらの黒チェックです~☆

ネットで見て一目惚れでした!リボン


でも靴やサンダルは、履いてみなければ心配ですものね。







サイトによりますと^^

ストーム高約2.5 ヒール高約6.3 重量約220g♪♪


軽くて履き心地もバッチリキラキラ即決でした!キラキラヾ(@^▽^@)ノ


他のお色も可愛いなあ。。。色チ買いしちゃうかも(≧▽≦)







この日のご近所コーデ。


雨だったので髪がボンバーしてますあせる

そして素足にデッキシューズ履いてますあせるあせるf^_^;


フリルとリボンのネイビーパンツは

お気に入りのローズベイさんのもの。


前にも書きましたが、色や丈や季節違いで

10本以上は持ってますプペコン( ̄▽+ ̄*)






チュニックはオプティ。

たぶん買ったのは20年くらい前ですが(^o^;)

あまり着てなかったのを、最近引っ張りだしました^^


オプティって、もうなくなってしまったの?(・Θ・;)

ビスコンティとかなり似たラインナップでしたが

私はどちらかというと、オプティの方が好きでした。


流行に関係なく

いつまでも好きな服ってありますねs.heart**(^_-)☆






      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~