☆かごバッグ始めました♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

今日も暑~~い一日でしたね晴れ(゚ー゚;


基本的に夏は苦手ですが

実は夏のファッションが大好きs.heart**


お気に入りのレッセパッセのかごバッグ。

今年初めて持って出かけました!音譜(≧▽≦)






今日は日傘もネイビーの気分ハート


お手製のバッグチャームもネイビーのリボンハート( ´艸`)







そして素足にサンダルも今季初!☆


去年元町で買った、

これまたネイビーのチェックをチョイスしました~音譜






。。。出かけた先は近所のスーパーなので

ラフなコーデで失礼します^^


ビスコンティのカットソーはたくさん持ってるのですが

パンツのときはどうしても

チュニック丈を選んでしまいます(;^ω^A


ステイホーム中に2kgほど太ってしまい。。。

去年のスカートがキツくてショックあせるあせる


健康診断も近いからダイエット頑張らなきゃ~あせるあせる

(↑健康診断の意味を間違えてる^^;)






ご近所のハニーズさんはまだ営業自粛中ですが

今日はスタッフさんが品出しを頑張っていらっしゃいました!ラブラブ


週明けぐらいには再開かな?s.heart**o(^^o)(o^^)o







お店の中を覗いてみたら、麦わら帽子にかごバッグ。

思いっきり夏仕様ですねヤシの木(≧▽≦)


季節をポーンと飛び越えて

ちょっとした浦島太郎気分だわ~~流れ星


すっかり以前と同じ。。というワケにはいかなくても

やっと自由にショッピングできる日常が戻ってくるのね。


ヨカッタヨカッタラブラブ(*^ー^)ノ







      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~