☆誕生日でした♪(*^-^*)☆*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

母と待ち合わせてお買い物♪♪


今日は私の誕生日なので

可愛いブーケを買ってくれました^^


いらないって言ったのですが

「誕生日だからお花をあげたいの!」とのこと。


どうもありがとう~ラブラブ





道すがら見つけた桜茶も買ってくれました桜


「ちょこっと可愛い物があると嬉しいでしょ?(*^.^*)」

うんうん、ありがとう~ラブラブ


このほかにケーキと、メインの(?)プレゼントもいただきました。

いつまでもスネカジリの娘でごめんなさいf^_^;


でも、元気な母に会えることが何より嬉しいです。

ほんとにありがとう!ラブラブ(≧▽≦)




何才になったか、ですって?

既にカミングアウトしてるので今更ですよねヾ( ´ー`)


では、何才に見えるのか?( ̄▽+ ̄*)


久しぶりにこちらのサイト矢印 プペコン How old do I look?プペコン  で

遊んでみました~☆


昨年12月の写真では。。。23才!?





矢印先週撮ったスッピン写真では20才!? (ノ゚ο゚)ノ


。。。いえいえ、このサイトの判定は

何故かすごーく若く出るので嬉しくなっちゃうんですラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これからは実年齢は関係ナイナイ!☆


自称・他称・詐称(←これはダメでしょ)年齢で

ポジティブに生きていこうと思います!キラキラ(≧▽≦)キラキラ







今年の自分へのプレゼントは

また後日ご紹介しますけどプレゼント(^^ゞ


届いた段ボール箱の中に、こんな大好物が入ってました~音譜

すごーく大きなプチプチ!☆ベル(≧▽≦)


とても一日ではやりきれない(?)ので

残りにリボンをかけちゃいましたリボン ^^

これだけあれば数日は楽しめます音譜


すべて制覇(?)したと思っても

残党を見つけたときの嬉しさは格別なのよねラブラブ( ̄▽+ ̄*)


おうち時間を楽しく過ごしてる^^私なのでしたs.heart**






 

      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      「誕生日おめでとう!クラッカー」 の代わりに。。。プレゼント


      下のケーキの写真をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ





               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ                                                                    

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~