☆野の花いっぱい♪ペレンネのバッグ☆*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

皆さまこんにちはs.heart**(^O^)/

温かくてお天気も良い横浜ですが
今日も一歩も外へ出ませんでした(^_^;)
でも相変わらず、ネットショッピングは楽しんでおります♪

とはいえ、当分お出かけの予定もないので
春服を買うのはいかがなものか。。?(・Θ・;)

そんなわけで、自分への誕生日プレゼントは
前から気になってたこちらにしました~キラキラpresent*キラキラ



大好きなブガッティ型のバッグ。
これなら春だけじゃなく、一年中使えるでしょ?バッグ(≧▽≦)

一面に描かれた野の花が本当に可愛くて

まるで春の花畑を訪れたみたいお花。お花。お花。


眺めてるだけでほんとに癒されます~s.heart**:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





どこかで見たような感じ。。。と思ってたら。

うん、六花亭の包装紙の柄に似てる気がするお花。( ´艸`)


(画像はお借りしました)




そして、こちらのバッグは

実は数年前に色違いを買っておりましたバッグ


横浜中を探しても見つからなかった(大げさじゃなくてホントに^^;)

この色でこの形のバッグを

ようやくネットで見つけてゲットしたんです!ベル


お手頃なのに品質も申し分なく^^

今回、安心して色違いを買うことができました~ラブラブ






数年前の秋、美術館へ行ったときの写真です。





そして今は。。。お出かけはままならないので

過去写真に新しいバッグを合成してみましたs.heart**(^^ゞ


今年は春服の出番はなさそうなので

このコーデも当分、実現は無理そうですけどねあせるあせる





矢印バッグのページはこちら。

気になった方は覗いてみてくださいねs.heart**('-^*)/

入学式 入園式 卒業式 卒園式 結婚式【40%OFF】 PERENNE ペレンネ Lサイズ 2... ""
¥5,148
楽天


現在、サイトには14色の表示がありました。

どれも素敵で迷っちゃいますよねラブラブ(≧▽≦)






サイズやデザイン違いもいろいろあって。


次はどれにしようかと思ってしまう自分がコワイ。。ヽ(;´ω`)ノ






プチプラなお買い物で気分を上げて♪♪


元気に過ごしてる私です!ラブラブo(〃^▽^〃)o





      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~