☆お花見コーデを一気にご紹介♪(^O^)/☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

神奈川でも外出自粛要請が出ましたね~。

まあ、とっくに外出は自粛してますが。(^_^;)


そうにゃん(御存知ですか?)もマスクしてました。

エライエライs.heart**\(*^.^*)





電車に乗るのは、たまの通院時だけとなった今。

考えようによっては

それも貴重なお出かけのチャンスですよねs.heart**(≧▽≦)


先日はちょっぴりお花見を意識したコーデ(?)で眼科へ。

相変わらずノーメイクのパンツコーデですけど

これでも待合室ではかなり目立ってたと思います桜(^_^;)







キャンディ袖のブラウスはマジェスティックレゴン。

パープルピンクのワイドパンツはロペピクニックのもの。


胸元には控えめな(?)ネックレスと。。。






久しぶりにキラキラパンプスで行きました~キラキラキラキラ

先日までは、パンツの時はショートブーツだったのよね。


待ち時間が長くユウウツな通院ですが

いつもよりはちょっとテンション上がりました音譜ヾ(@^▽^@)ノ






毎年この時季は、お花見はもちろんのこと、

自分の誕生日も近いので^^

おしゃれして出かけるのが本当に楽しみなんですラブラブ


。。。でも、このご時勢。

前から予約を入れてた誕生日ランチもキャンセルしました汗汗

春服の出番もないまま、

たぶん初夏になっちゃうのだろうと思ってます汗汗



一歩も外に出ない日も多いこのごろ。

過去のお花見コーデを総まとめ?してみました!ベル


備忘録を兼ねていて恐縮ですがf^_^;

よかったご覧になってくださいね!ラブラブ










あ。。芝桜と河津桜のお花見も混じってます(;´▽`A``





お出かけできないのはとてもつまらないですが。


何より淋しいのは、お友達に会えないことかな。。。















音譜会えない時間が愛育てるのさ~音譜 (by HIROMI GO^^)



会いたい気持ちをいっぱいチャージして

次に会える日を楽しみにしようっとラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~