☆ケーキとピンクで幸せになれます♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

いつものトリオでららぽーと海老名へ音譜


お気に入りのケーキ屋さんでおしゃべりするのが

このメンバーのルーティンですs.heart**






フルーツたっぷりのケーキ&好きな飲み物で1000円ナリ♪

ケーキって、食べた瞬間に幸せになれるから凄い!ラブラブ(≧▽≦)


同じくらいの金額でランチもできるでしょうけれど

お腹は満たされても、心まで満たされるってあまりないでしょ?


手っ取り早く、一瞬で幸せになれる最良の方法は

美味しいケーキをいただくことだと思うんです!カップケーキ


そこに仲良しのお友達の笑顔があれば

幸せ度がいっそう高まるのは言うまでもありませんラブラブ(≧▽≦)






更に幸せになるべく^^

お買い物へGO!ベル o(^^o)(o^^)o


ららぽーと海老名には

大好きなブランド・クチュールブローチのお店があるんです!キラキラcrown*キラキラ






この日のトップスは、BLUEEASTの白のブラウス。

アウターは写ってませんが、同じく白のライダース。


上を白でまとめたのは

買ったばかりのHoneysのベリーピンクのスカートを

フューチャー(?)したかったからですが。。。






クチュールブローチさんで

超好みのコに出会ってしまいました!☆


またまたピンクのスカートだけど

ラベンダー寄りの色合いが春らしい~ラブラブо(ж>▽<)y☆


張りのあるタフタは、パニエを入れなくてもふんわりs.heart**

共布のリボンベルトも大事なポイントリボン

長めの着丈もバッチリで、即決でした!ベル







下は最近買ったピンクのお洋服たちですs.heart**(^-^)/

(写真はお借りしました)


クチュールブローチのスカートは

モデルさんが着るとあまり広がらないのは何故?

(広がるのは私の体型のせいかも^^;)


ハイネックのブラウスはマジェスティックレゴン。

右下の半袖は、クチュールブローチのネットショップで。






そしてね。。。


アネットさんのピンクのワンピもセールになってたので

2枚買ってしまいました~~


あまりに可愛かったのとお安かったので、ついついねヽ(;´ω`)ノ

どちらも春~夏物だけど、着るのが楽しみ!s.heart**


いえ。。。着ないかもだけど(^o^;)

こうして眺めてるだけで幸せいっぱいラブラブ


こんなに幸せになれるのだから

ピンクの服って、私にはマストなのだろうな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







先日買ったこちらのコートも、まだ着てませんけれどね。。。


だって毎日、温かいんですもの(^_^;)







私をハマのパー子と呼んでくださいませs.heart**( ̄▽+ ̄*)







      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~