☆猫たちの華麗な舞踏会☆映画CATS♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

お友達のきらきら星さんと

映画・CATSを観てきました~音譜


私は劇団四季バージョンを観ていないので

これが初めてのCATS 黒猫のメイ おとぼけ猫ルル 甘えんぼやんちゃ猫ホタル


とびきり素敵な猫たちの舞踏会を

思う存分楽しめました!音譜(≧▽≦)



(以下3枚の写真はお借りしました)




白猫ヴィクトリア役のフランチェスカ・ヘイワードが本当に可愛いs.heart**


トウシューズで踊る姿がとにかく可憐なのですキラキラプペコンキラキラ






彼女は英国ロイヤルバレエ団のプリンシパルなんですって!☆


どうりで容姿も踊りも美しいわけですね~~キラキラキラキラ






他の猫たちもそうそうたるメンバーで

華麗なダンスに目が釘付けでした!ベル


名曲『メモリー』ももちろん必聴。

切々と胸に響いて泣けましたs.heart**(ノ_-。)


皆さまもぜひ劇場に足を運んでみてくださいね!音譜






ブルク13のロビーにて、きらきら星さんを激写!☆


ブルー系のショートダウンと

茶色のプリーツスカートの組み合わせが可愛い~s.heart**(≧▽≦)







『帰りは大雪かも?』の天気予報に備えて

私もちょっとカジュアルなコーデで行きました雪だるま


アースミュージック&エコロジーのスカートは、

イレヘムで後ろがちょっと長いんです^^






マジェスティックレゴンの淡いパープルのセーターは

スウェードリボンの編み上げがお気に入りですs.heart**( ´艸`)


結局雪にはならず。。。良かったような残念なような。(^_^;)






エンタテイメントの余韻を楽しむ場所は

可愛いお店でなくてはねカップケーキ( ̄▽+ ̄*)


ランドマークプラザの果実園リーベルさんチェリーpink


東京駅のお店は大混雑ですが、

桜木町店は広くて空いてていいですよs.heart**('-^*)/






フルーツパフェが有名ですけれど、ランチも大充実でしたラブラブ


私たちが選んだのはチキンときのこのドリア。

ホワイトソースが濃厚でチーズもたっぷり。

すごーく美味しかったです!音譜ヾ(@^▽^@)ノ






果実園の名にふさわしく(^^)フルーツの前菜も付いてました♪


小さく見えますけど、このメロンがかなり大きなピース。

甘くてみずみずしくて美味しかった~~ラブラブ


なおかつ、コーヒーやいろんな紅茶が飲み放題乾杯

最高のコスパです!キラキラキラキラо(ж>▽<)y☆


共通の趣味が多い私たち。

何杯もお茶をおかわりして

た~~っぷり女子トークを楽しめました!音譜






お店の方にツーショット写真を撮っていただきました♪


壁紙もフルーツ柄(いちご?)

あ、右端に見切れてるけど、吊りランプもいちごの形ね!strawberrystrawberrystrawberry


きらきら星さん、素敵な一日をありがとう~~ラブラブラブラブ

次回のデートも楽しみにしてます!s.heart**(^_-)☆





 




      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~