☆近況報告(?)&桜木町でランチ♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

1週間、ブログの更新が空きました。


その間、お出かけも撮影もしていたのですが、

Windows10にしてから全く写真編集ができなくなりましたあせるあせる


私はとにかく写真をたくさん撮って

数百枚から数枚選んでブログにアップしてます。

その割に不出来で恥ずかしいですが、ずっとそうしてきました。

(数打ちゃ当たる方式^^;)


新バージョンのPCになってから

写真の取捨選択に数倍の時間が掛かるようになりあせる

このままブログをやめてしまおうか。。。と

なかば本気で思っておりました(-""-;)汗汗


が、こんなときには、頼れる息子!ベル


私の不平不満をじっと聞き、

元のWindows7とほぼ同じバージョンのソフトを

なんとか探し出してインストールしてくれました!ヽ(*'0'*)ツ

息子よ、本当に本当にありがとう~~ラブラブラブラブ


まだ少し戸惑うこともありますけど

ポツポツと慣れていこうと思います(^_^;)



そんな近況報告からの。。。


いつも通りのおでかけレポで恐縮です(;´▽`A``







新年最初のランチは、桜木町の東天紅へ。


こちらのクロスゲートビルの24Fにあります。






お友達が眺めの良い席を予約してくれましたs.heart**(*^-^)b






私、辛い物も酸っぱい物も食べられないので

中華料理はNGのことが多いんです(^o^;)


でも、東天紅のお料理は大好き!ラブラブ

素材の味が生きていて、お出汁のきいた和食(?)のよう。


ランチコースはコスパも素晴らしいんです!音譜

右下のデザートもボリューミーでしょう?s.heart**('-^*)/






そして。。デザートがもう一皿!?Σ(・ω・ノ)ノ!


実はこちら、

デザートビュッフェ付きなんです!音譜o(^^o)(o^^)o


お料理と同じくらい。。。

いえ、それ以上の量を食べちゃいましたラブラブ


揚げたてのごま団子も黄粉白玉もクレームブリュレも

超美味しい~ラブラブ( ´艸`)






令和元年の忘年会ランチに続き、

令和2年の新年会もこの3人でs.heart**^^


今年もどうぞよろしくね!ラブラブヾ(@^▽^@)ノ







この日はGRLさんのニットワンピースに。。。







大昔に買った^^マギースポーツのコートを羽織りました。


今でも大好きなコートですが、

生地がしっかりしすぎて、暖冬では暑いくらいですあせるあせる







久しぶりの更新なので(^^ゞ 別の日のコーデもついでにご紹介。

裾がふんわり広がるコートはレジーナリスレ。


冬の日にコートを翻して歩くのが大好き音譜


コートが着られる冬が大好き~雪( ̄∀ ̄)雪





この日は通院だったので、おとなしいワンピでね(^_-)☆






そんな通院帰り、可愛いゆるキャラに出会いました^^

愛媛のみきゃんchanだそうですオレンジ


カメラを構えて写真を撮っていたら。。。





なんと、私のところまで来てくれたので

思わず握手しちゃったわ音譜(≧▽≦)


最近、気持ちが荒んで(?)いたので

可愛いみきゃんchanにほのぼのと癒されました~~s.heart**


みきゃんchan、ホントにありがとうs.heart**(ノ_-。)










      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~