☆世界一ラブリーなマガジンラック♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

皆さま、2020年が始まりましたね!s.heart**

。。。って、もう5日ですけれど。f^_^;


実はようやくWindows10に更新したところ、

あちこち仕様が変わって付いて行けず。。。

アップデートならぬアップアップしておりますあせるあせる


そんな旧式の私ですがσ(^_^;)

本年も仲良くお付き合いいただけると嬉しいですラブラブラブラブ








新年最初の記事ですから

本業の(?)カルトナージュの話題をs.heart**(*^.^*)


ピンクの地模様の布でマガジンラックを作りました。

お嫁入り先はプペコンのりりんさんプペコン の新居です!音譜





本業の。。。なんて書きましたが、

カルトナージュはずいぶん久しぶり。


手も目も頭も老化していて手こずりました~

もしかするとこれが最後の作品かも!?(^o^;)


途中経過はこんな感じです。

厚紙を切って箱を作り、布を貼って仕上げていきます。






その後の作業写真は撮っていません。

なにしろ、手がボンドだらけなので(;´▽`A``


のりりんさんと言えば、ピンクのイメージ^^

内側も同じピンクの布をチョイスしましたs.heart**





ゴールドにペイントした木製の脚をネジで留めて、


縁にブレードやレースを巻いて。





とびきり可愛いレースモチーフをちりばめたら。。。


世界でいちばんラブリーなマガジンラックの

完成です!ベル\(^_^)/ベル






のりりんさん宅の素敵なリビングに

置いていただけて嬉しいわ~~ラブラブ


手前に写ってるのは

マルチーズ界の高嶋ちさ子。。。じゃなくて(^o^;)

プリンセス犬のプリンちゃんですキラキラプペコンキラキラ





「 アポなしの撮影? 困るわ~~


 次回はマネージャーを通してくださいね (* ̄Oノ ̄*) 」


                        by にくきう Ms. プリン にくきう







      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~