☆ブルーのイルミネーションでご挨拶♪*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

皆さまこんにちはs.heart**


でもこの忙しい年末に

ブログ見てくださってる人、いるかしら。。。(^_^;)


お出かけが続いた12月。

六本木ミッドタウンにも行きましたので

写真をご紹介させてくださいねs.heart**


(クリスマスツリーもたくさん撮りましたが

 さすがに今日のアップは控えます^^;)





都会の夕暮れも美しいですが。。。





イルミネーションで風景が一変!☆





しゃぼん玉のパフォーマンスも幻想的でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





トーキョー・タワーのオレンジ色がアクセント♪(*^ ・^)ノ⌒☆









光の並木を散歩しながら帰りましたキラキラキラキラ














今年1年、ブログをご訪問いただきありがとうございましたs.heart**


2020年もどうぞよろしくお願いいたします!ラブラブ\(*^o^*)/ラブラブ








      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~