☆ブロードウェイ・クリスマスワンダーランド♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

大好きなクリスマスがギュギュっと詰まった、

最高のミュージカル!☆ベル


ブロードウェイ・クリスマスワンダーランドを

今年も観てまいりました~~音譜音譜






コーデは去年と同じですがf^_^;


ボルドーのワンピースに黒のベルトを締めて。。。





ファーティペットを巻けば、サンタコスの完成!wreath*ヾ(@^▽^@)ノ


下の写真はシアターオーブのロビー。

ツリーの前でテンションは上がる一方ですベル(≧▽≦)









会場内には更に大きなツリーが!クリスマスツリーキラキラ

入場の際にサンタ帽をいただけたのも嬉しい!ラブラブヽ(゜▽、゜)ノ


赤いコーデ率が高いのは言うまでもないですが^^


ツリーの前の男性は

自前の(?)トナカイ帽を被ってらっしゃいました~~トナカイ


さすが、クリスマスマニアの祭典だわ!ブーツо(ж>▽<)y☆ブーツ





サンタさんと一緒にお写真を撮ってもらえるコーナー。


もちろん私も撮っていただきました!☆( ̄▽+ ̄*)






「サンタさん、会いたかった!☆」 と叫んで(日本語^^;)

ハグもしてもらいました~~ラブラブ

あまりの嬉しさに泣きそうになりましたラブラブ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ここだけの話(?)

サンタさんは私が世界で一番好きな人なんですs.heart**^^


念願叶って幸せでした~~ラブラブ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






ミュージカルは、これぞブロードウェイ!☆という

キラキラのエンターテイメント!キラキラプペコンキラキラ


もちろん全編Xmasソングのオンパレードです音譜

ポップスありキャロルあり感動のゴスペルあり!!音譜

なんとアイススケートまであるんですよ~~スケートヽ(*'0'*)ツキラキラ


最後はサンタさんの「タテクダサイ!♪」(立ってください^^)の号令で

お客さんも立ち上がり、ノリノリのフィナーレ!キラキラキラキラ

私も客席で踊りまくりました!キラキラ(≧▽≦)キラキラ






ラストのアンコールの時間だけ、

舞台の上方にお写真OKの文字が!ベル


昨年の席からはこの文字が見えなかったので

今年はカメラを準備して待ってました~~☆


踊りながら撮ったのでブレブレですけどね(;´▽`A``





サンタさんは私にとって、永遠のアイドルですs.heart**:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





また来年もこの場所で会えるといいなあ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









皆さまもどうぞ素敵なクリスマスを!キラキラブーツクリスマスツリーリースキラキラ







      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


      下のバナー or 写真ブーツに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

             

                  
                にほんブログ村