☆テーブルウェアフェス1☆ヨーロッパの名窯編♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

月曜日。 東京ドームで開催中の

テーブルウェアフェスティバルに行ってきました。

平日の午後だったせいか、割と空いていましたよs.heart**


2年ぶりのドーム&新しいカメラが嬉しくて

400枚も写真を撮ってまいりました~~(;´▽`A``

もちろん、ブログに載せるのはごく一部ですが

数回に分けてレポートしたいと思います^^


本日はヨーロッパの名窯シリーズ。

“German Tableware”と“Botanical Table”の2つの特集から

素敵~王冠キラキラと思ったシーンをご紹介しますねs.heart**(^-^)/

















自分のイメージに近い色が出てるわ~~


カメラを替えてホントに良かったs.heart**(≧▽≦)





















 






ヘレンドのコーナーは


今回も一番ロマンティックでしたcrown**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





次回も楽しみにしていただけると嬉しいですラブラブ(^-^)/





      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


      下のバナーに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

            
                にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~