☆星降るテラスにかかる月♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

昨夜のスーパームーン。

皆様はどこでご覧になりましたか?


私はハマのベイサイドで^^

イルミネーションにかかる月を

ひとり眺めておりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





いえ。。。実は

満月とは知らずに通りがかっただけなのですが (^_^;)

空にカメラを向けている方がいたので、気付いた次第。


下の写真、ツリーのすぐ上の月が見えるかしら?





三脚もないのでブレていますね。。。

これでも息を止めて頑張って撮ったんですよヽ(;´ω`)ノ


ふつう、満月のときには星は見えづらいので

イルミネーションとはいえ

空いっぱいの星&満月というコラボ写真はレアじゃないかな*星*





すぐ傍の通路にはこんな場所が。


頭上にかかる天の川を。。。





ときおり流れ星がスーッと流れていきます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





話題の日産本社などを眺めつつ^^


更にこんなテラスを歩いていくと。。。





大きな客船の形をしたベイクォーターが見えてきます。

実際に水辺に建っていて

マリンルージュやシーバスの乗り場でもあるんですマリン


テラスのガラス越しに撮ったので

イルミネーションが写り込んで綺麗でしたキラキラ(〃∇〃)





この日のコーデ。


マフラーと手袋はグレーのファーで揃えてみました。

コートはボタンを自分で足した^^ダウン。

フリルのバッグはfifthさんで2色買いしたお気に入りs.heart**





ミッシュマッシュのニットのセットアップは

以前に撮った写真の再掲で失礼しますf^_^;


ブルーベースの私は

こんな感じの青みピンクが大好きなんですs.heart**( ´艸`)





もちろん、キラキラビジューも大好物crown*キラキラ(≧▽≦)






満月は願いを叶えてくれるとか。


降りそそぐ月の光に乗せて

皆様の元にたくさんの幸せが訪れますようにラブラブ





      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


      下のバナーに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

            
                にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~