☆パフェとソフトと赤○と♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

母とタカノフルーツパーラーへ行ってきました♪

上大岡へ出かけたのは何十年ぶりだったかな?(^_^;)


京急デパートのタカノは、髙島屋店よりずっと広いのね~☆

待たずに入れて良かったわ(*^.^*)


繭玉のようなライトも可愛いs.heart**





この季節にいただくべきは

やっぱり苺デザートでしょ イチゴ ( ̄▽+ ̄*)


いろいろあって迷いましたが。。。。。





私が選んだのはイチゴあまおうと紅ほっぺのパフェイチゴ

 

甘くてみずみずしい苺が山のように入ってました!ラブラブ(≧▽≦)





こちらは裏側^^

大好きなアイスもたくさん入ってて、もうサイコー!о(ж>▽<)y☆


アイスの下のジュレのように見える部分が

シャリシャリの氷イチゴ(?)だったのも嬉しかった~ラブラブ

なにせ無類の氷好きなので (^_-)かき氷


赤・白・ピンクの可愛いビジュアル。

甘さと甘酸っぱさのハーモニー。


いちごパフェって正義だと思います!イチゴ (`・ω・´)ゞイチゴ





母のチョイスはフルーツパフェでした。


次回はこちらにしようかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




でも、この日の目的はパフェではなく。。。伊勢の赤福!

母の大好物でずっと食べたがっていたんです~。


赤福のHPで特別販売情報をチェックしたところ、

京急デパートで開催中と知り、行ってきたというワケ♪


母はなんと、大箱を5箱買いました!ベル 全部自分用!ベル

ご飯の代わりに毎日食べるそう。


甘党の私も完敗ですヽ(;´ω`)ノ





コーデはピンボケ写真で恐縮ですが

初めて着た服なので備忘録まで。


Honeysのこげ茶のベロアの上下は

昨シーズン着るチャンスがなく、1年ぶりにデビューです♪(^^ゞ





実はブラウスの花柄はプリント、スカートの方は刺繍。


でも生地も色も同じなので

セットアップに見えるでしょ?s.heart**( ´艸`)





その後横浜に戻り、あちこちで買い物。


当然、夕方のブレイクも必須よねティーカップ(* ̄Oノ ̄*)





母が赤福以上に愛してやまないのはソフトクリーム^^


クレミアソフトは絶品ですよね~~キラキラ王冠キラキラ







下の写真、母の方は

ソフトクリームのスタンドのみ写ってます(^_^;)

私はクレミアソフトをのせたティーフロート音譜


スイーツ三昧の素敵な一日でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


      下のバナーに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

            
                にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~