☆トーキョー・タワー☆CITY LIGHT FANTASIA♪☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

やっと自宅に戻ってまいりました(^_^;)


エアコンのありがたさを痛感するとともに

ネットがいくらでも使えるって、やっぱりいいな~s.heart**(≧▽≦)

皆さんのブログへも後ほどお伺いしますね!ベル


さてさて。

実家にいる間、母と東京タワーへも行ってきました。

展望台に上ったのは、人生3度めくらいかな^^





“ 手のひらの東京タワー ” というユーミンの歌を思い出し、

ミネラルウォーターのボトルを手に乗せてみました♪


お天気が悪く、しかも夕刻なので

写真が暗くてスミマセンf^_^;





でもそんなお天気のせいで、とっても空いていましたよ(^_-)☆

そして夕方おでかけしたのには、理由があるんですs.heart**


やがて夜の帳が下りてくると。。。。。





プロジェクションマッピングが始まりました~~ベル(≧▽≦)


その名も プペコンTOKYO TOWER CITY LIGHT FANTASIAプペコン


波が打ち寄せるフロアに、巨大なクジラが泳いできたり

きらめく夜景をバックに、クラゲがプカプカ浮き上がったりくらげ音譜





一面のヒマワリ畑が


風に揺らぐ様は圧巻です!ひまわり2ひまわり2ひまわり2 (〃∇〃) ひまわり2ひまわり2ひまわり2





美しい日本の夏のイメージが


次々に映し出されていきます~☆





そして夏のフィナーレと言えば、やっぱり花火大会でしょflower*('-^*)/flower*









ガラスの内側に映し出される、幻の花火大会。


なんとも不思議な体験でした~~本当に綺麗でしたよキラキラキラキラ









おや?


このシルエットは。。。。。s.heart**('-^*)/





今年、東京タワーは60周年だそう。


最後に浮かんだマークの中にも 『 60 』 の文字が。

(ぼんやり黄緑色の6の字が見えますか?)





別フロアでは ☆天の川イルミネーション☆ も開催中でした。

 

何もかもが青く染まって、こちらも綺麗でした~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









ガラスの風鈴が鳴る音も涼しげで風流^^


こちらの提灯(?)は金魚なのでしょうけれど

白いせいか、あまり金魚らしく見えないですね(^_^;)





天の川はガラス窓の外へも続いていました(^_-)☆


東京の夜空は天の川など臨めませんが

こんな都会のミルキーウェイも、ロマンティックで素敵ですねキラキラ月キラキラ









時おり流れ星が、すうっと頭上を通り過ぎていきます キラキラ流れ星キラキラ





歩き疲れてちょっとブレイク。


久しぶりのクリームソーダ、とっても美味しかったですs.heart**(^-^)/





フォトスポットの東京タワーを模したライトは

写真ではどうしてもハレーションを起こしちゃうのね。


可愛かったので載せちゃうケドs.heart**( ̄▽+ ̄*)





帰り際に外からもパチリ☆


LEDの時代だから仕方ないけど、昔の温かな色の灯りの方が

東京タワーは美しかったと思います。


。。。って、いかにもオバサンの発言かしら。。f^_^;





でも、母のこの夏のリクエストを


叶えることができて良かったわs.heart**(*^o^)人(^-^*)s.heart**






      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


      下のバナーに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

            
                にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~