☆羽生結弦展&かき氷などなど♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ただいま取り込み中ではありますが。。。

  (☆こちらの記事☆ 参照)

実はときどきお出かけなどしております(^^ゞ


横浜タカシマヤで開催されていた羽生結弦展へは

母と一緒に。


お盆休みの土曜日にも関わらず

意外と空いていていましたよ~~

しかもなんと、入場無料!ベルヽ(*'0'*)ツ





会場内の撮影はできなかったので

入り口の大きなパネルをパチリ☆


スケート靴や衣装もたくさん展示されていて

とっても見ごたえがありました~ラブラブ






新しくできたこんなお店にも入ってみましたよ。





大好きな氷ミルクラブラブ( ̄▽+ ̄*)


青ガラスの器が昔懐かしい感じね☆





銀座のこちらのお店では


以前何度か、しろくま(氷)をいただいたのですが。。。








この日はちゃんと(?)黒豚料理をいただきました^^


野菜蒸しセットがサイコーに美味しかったです!

真夏にいただく豚汁もいいものですね♪(≡^∇^≡)





別のある日は仲良し3人組で

横浜そごうの林屋茶園へ。


目的はもちろん、またまたかき氷~音譜o(^^o)(o^^)o音譜





宇治金時が横に3つ並ぶと壮観でしょ?かき氷かき氷かき氷('-^*)/


かき氷は溶けないうちにいただくのがマイポリシー。

ちなみに私、頭が痛くならないタチなので。


でも、この日はなるべくゆっくりを心がけましたが

他の二人よりずっと早く食べ終わったのは

言うまでもありません。。(^▽^;)





かき氷コーデs.heart**


臨時帰省中ではありますが

お友達とのお出かけの日ために

toccoさんの新しいワンピを持参しておりました^^


共布のサッシュベルトとピンクのブーケ柄がお気に入り花束



  



ただいま皆さまのブログへは殆どお伺いできない状況ですが

いつも「いいね」やランキングの応援をありがとうございます。

心より感謝しております~~ラブラブ≦( _ _ )≧ラブラブ


また猛暑がぶり返しておりますね。

どうぞ体調管理にはお気をつけてくださいね晴れ(*^-^*)






      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


      下のバナーに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

            
                にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~