☆毎日がクリスマス♪実家のインテリア2*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

実家レポートの続きです(^-^)/


私が子供の頃からずっと

実家の家具はすべてホワイト。


ダイニングの食器棚は

優しい花柄と曲面ガラスが可愛いんですs.heart**( ´艸`)









ロマンティックな小物をいっぱい飾ってs.heart**





私が持っていないC&Sもいろいろ~crown*





リビングのコンソールも、食器棚とお揃いです。





時計と天使のレリーフは、葉山ガーデンで見つけたのだったかな?


葉山ガーデンは大好きなお店ですが

最近はロマンティックな雑貨をあまり扱わなくなって残念(^_^;)





矢印こういう可愛い小物も母の好みです(*^.^*)





マントルピースにフェイクの薪ストーブをセッティング。


ストーブの上にも、クリスマス飾りがいろいろ。





ピンクの衣装のサンタさんも


一年中この位置に座っていらっしゃいます^^





他にもこんなクリスマス小物があちこちに。


左下のクリスマスハウスは結構大きいのですが

母との中欧旅行の最中に買って

邪魔に思いながら汗汗抱えて帰ってきたものです。


母の理想のおうちなんですってs.heart**('-^*)/





ピアノの上には、母が描いた絵。





この天使は結構大きめwing.left*(*^.^*)wing.right*





こちらは予備の部屋。

長男が学生の頃、この部屋に居候していたことがあります^^


今はここにもクリスマス雑貨がwreath*









イーゼルには5才の頃の息子が描いた母と

母が描いた息子の絵が並んでいます。


今も二人の孫を溺愛している母ですが(^o^;)

小さな頃の孫たちにまた会いたいとよく言います。





実家レポ、もう1回くらい続きそう(^_^;)


よろしければまたお付き合いくださいねs.heart**




 

 

      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


      下のバナーに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

            
                にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~