☆天使と妖精だらけ♪実家のインテリア☆*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

皆さま楽しい夏休みをお過ごしですか?

私は相変わらず

一人で実家に帰省(寄生?)しております。


こんなに長く実家に滞在したのは

下の子を出産したとき以来かも。。。f^_^;


ほとんどお出かけもしていませんので

今日は実家のインテリアを紹介させてくださいませ~s.heart**('-^*)/

 




母はロマンティックなインテリアが大好き。

玄関ホールを入ったところはこんな感じです。


コンソールの下にあるのは薪ストーブ風のヒーター。

といっても、ここを温めることは殆ど無く。。(^o^;)

秋冬のディスプレイを楽しむ際に使っています。


真夏に暑苦しい写真で恐縮ですあせるあせる





こんなクリスマスツリーも一年中現役。


母は無類のクリスマスマニアでもありますwreath*^^





天使や妖精にも目がない(?)ので


家中のそこかしこにこんなオブジェがcrown*








コンソールの下を覗いたら


ヒーターとの隙間にも。。。いましたいました(^^ゞ





花台の根元にも。。。





ミラーの縁にも。。。







 


他にもこんなにたくさん~~☆


たぶんまだまだどこかに隠れていることでしょう(^_^;)





玄関ホールには


金属のキャンバスに描かれた?彫られた?ような絵が2枚。



 







各部屋の入り口はこんな風。


ハートのリースも天使の羽根製ですwing.left*^^wing.right*





あと、私がとても気に入っているのは


白い大理石の床と。。。





リボンガーランドのレリーフが可愛いモールディングリボンリボンリボン





階段周りにも、何やらいろいろあります。






天使がここにも。





ここにも。。。(^_^;)


もうお分かりかと思いますが

私のインテリアの趣味は、ほぼ100%母の影響ですf^_^;






デジイチとパソコンを実家に持ち込むことはめったに無いので

昨日と今日は、カメラをぶら下げて家中歩き回りました。

他の写真もただいま編集中^^


そんな訳で

もうしばらく実家レポにお付き合いくださいねs.heart**('-^*)/




 

      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


      下のバナーに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

            
                にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~