☆リボンのバッグチャームを手作り♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

今日も35℃超えでしたね。。。皆さまご無事ですか?汗汗

私はこのところリビングに引きこもる日々です晴れ(;^_^A


で、昨日は久しぶりに

ハンドメイドなどしておりました。


普段使いしているバケツ型バッグに。。。





グログランリボンで作ったチャームをオン音譜


。。。あ、作ったと言えるほどのものじゃありませんがf^_^;

シンプルな白いリボンが前から欲しかったんです。


中央には小さなキラキラのバックルcrown*

グルーなどは使わず、全て手縫いです。


私の場合、グルーだと失敗が多いのよね(;´▽`A``






裏側は写っていませんが

チャームなどを掛けられるリングも縫い付けてあります。


秋冬はこんなファーボンボンを足してもイイ感じs.heart**(*^.^*)






もう少し大きな物も作ってみました。

ちょっとインパクトありすぎかしらね~~


スカーフなどをふわっと結んだイメージで

大きめのチャームがあってもいいかと思いましてs.heart**('-^*)/





こんな簡単なものでも


やっぱり手作りって楽しいなあ~ラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





お手製のリボンチャームが結構ふえてきましたよ♪(^^ゞ








ここまで長く猛暑が続くと

夏のファッションは食傷気味ですよね。。。汗汗


お店のウインドウはもうすっかり秋冬。


小物作りから

秋へシフトするのもいいかもしれませんね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








 

      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


      下のバナーに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

            
                にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~