☆axes femmeでロマンティックなお買い物♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

午前中まで降ったりやんだりのお天気でしたが

お昼からはカラッと晴れて

ミンミンゼミが鳴いています♪

 

30℃ぐらいなら暑さも気持ちいいなあ~~なんて。

最近すっかり夏が好きになってきた私ですs.heart**('-^*)/

 

 

さて先日、久しぶりにaxesでお買い物をしました。

しばらく離れて(?)いたので

ショッパーが変わっていたことに気付かなかったわ。

 

青い方はビニールで、季節限定ショッパーですって。

水着を入れて海やプールに持って行きたい感じねハート

(行きませんけどね^^;)

 


 

 

 

お買い物はこちら。

チュールのフリルが可愛いバッグです~~crown*

 

axesのお好きな方のブログ記事で拝見して一目惚れ。

 

セールで半額になっているとのことで^^

お店に飛んでいってゲットいたしました!ラブラブо(ж>▽<)y☆

 



 

 

こういうバニティ型のバッグに弱いんです~~

更にこんなにロマンティックなデザインs.heart**(〃∇〃)

 

底鋲も付いていて、しっかりしたお作りでしたよ。



 


あまりにも気に入って。。。

実は色違いの黒も買ってしまいました。

 

半額の意味ナシ?(^o^;)  いえいえ~~☆

 

季節を問わず使えるデザインなので

どちらのお色もきっと大活躍すると思うんです!ベルヾ(@^▽^@)ノ



 

 

下は商品のサイトよりお借りしたコーデ例。

どれも素敵だわ~~ツボだわs.heart**:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

両方買って正解だったと、あらためて思っています^^

 

気になった方はこちらへどうぞ 矢印 プペコン



 

 

axesさんでは去年の夏、

矢印リボンが超絶可愛いかごバッグもいただきました。

持ち手はパールなんですよ~s.heart**(≧▽≦)

 

私自身のお洋服の好みが少し変わってきたので

最近ごぶさたでしたが。。。

 

やはり時々はお店やサイトを覗かなくては!と

強く強く思ったのでしたラブラブ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 



 








 


 

      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


      下のバナーに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

            
                にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~