☆ららぽーと海老名でお買い物×2回♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

猫さんのシッポ模様が可愛い相鉄線に乗って。。。

(こちらは最後部。先頭はお顔付きそうにゃん

 

仲良し3人組で

先週は2回も海老名へ行きました~音譜


 

 


車内もこんなに可愛いんですよs.heart**(≧▽≦)

 

ちなみに猫さんの名前は “ そうにゃん ”

ちゃんとアメブロの絵文字があるのに驚き!☆ そうにゃん そうにゃん そうにゃん そうにゃん



 

 

一度目のランチは和モダンな天ぷら屋さんへ。



 


。。。って、天ぷらの写真はありませんが。。。(^o^;)

 

揚げたてを一品ずついただけるお店は久しぶりで

とっても美味しかった~ラブラブ

 

日向夏味のお水も美味しくて何度もお替り♪('-^*)/



 

 

二度目は午後に出掛けてスイーツを堪能~☆

 

季節の果物のケーキがとっても綺麗で、紅茶も美味しいお店。

おしゃべりしながらゆっくり寛げましたs.heart**:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 


 

短期間に二度行った理由?

 

一度目に行った際、

お友達がお取り寄せしたスカートが入荷したので

受け取りの日にも同行しちゃったワケs.heart**( ´艸`)


ヒマ人と言われればその通りですがf^_^;

数年ぶりに3人組が揃ったので

嬉しくてしょっちゅう会ってるんです~~音譜(ノ^^)八(^^ )ノ(^^ )ノ





スタイル抜群のお友達。

ピンクがかったパープルのフレアスカートが

よく似合っていて素敵でした~ハートハートハート


後ろから隠し撮りしちゃってゴメンね (^_-)☆





この秋はパープルやベリーピンクが流行だとか。

私もそんなあれこれを海老名で見つけましたよ^^


クチュールブローチのサンダル。

ナチュラルビューティーベーシックのストール。

ポンポンフリンジが可愛いでしょ?


透け感のある黒のショールはグリーンレーベルさんで

裾のパールに一目惚れ王冠


秋冬のお出かけが楽しみになるアイテムばかりで嬉しい~s.heart**





でも今は猛暑なので、涼しさ最優先のコーデです晴れヽ(;´ω`)ノ


去年海老名で買ったワンピとバッグは

どちらもクチュールブローチさんのもの。


このお店は横浜にはないので

ららぽーと海老名の店舗は貴重(?)ですcrown*





二度目の際のコーデ。


フリルブラウスはどこのだったかな。。かなり前のもの(^_^;)

アースM&Eさんのスカートは

サッカー地で裏地も無いのでサイコーに涼しいんです^^





バッグはローラアシュレイの最終セールで買いました。

もう殆ど空っぽのお店に

奇跡的に残っていたんです~王冠ヽ(*'0'*)ツ


ローラアシュレイでは他にもいろいろ買ったので

そのうちご紹介しますね。





で、サンダルは

一度目の海老名で買ったサンダル(矢印4つ上の写真)ね^^

バッグのピンクのお花と合ってる感じでルンルンお花音譜


おしゃれしてお買い物して

美味しいもの食べて、おしゃべりもいっぱい!☆


そんな楽しい海老名でのひととき×2でした~ラブラブ



次回のテーマ(?)はかき氷の予定。

今からワクワクしておりますカキ氷o(^^o)(o^^)o音譜






 

      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


      下のバナーに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

            
                にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~