☆最近気になるピアノ芸人☆まとばゆうさん♪(*^.^*) | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

このごろハマっている芸人さんがいます。

一度テレビで観てから忘れられなくて~~☆


その名は 『 まとばゆう 』 さん。

ピアノを弾きながらの歌ネタが、もう最高にツボ!о(ж>▽<)y☆


youtubeの動画をたくさんアップしていらっしゃるので

こちらを視聴するのが最近の楽しみなんですs.heart**


皆さんも良かったらぜひ!見てみてください~~

あ、ブログのBGM(左サイドバー)をオフにしてくださいね^^















矢印京急線の駅を『手短に』紹介する歌ネタ(ライブ)。

実はこちらが一番気に入っています~~音譜

神奈川県民だからかなs.heart**(≧▽≦)


今日は母の通院の付き添い。

歌に元気をもらったところで、では行ってきます!(^O^)/





      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


      下のバナーに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

            
                にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~