☆小田さんの歌声にのせたオリジナルCMが作れます♪♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

先日、朝の情報番組 『 スッキリ 』 を観ていたところ、

とても耳よりな情報が!Σ(・ω・ノ)ノ!☆


小田和正さんの歌でおなじみの、明治安田生命のCM。

どのシーンも感動的で、胸が熱くなりますよねs.heart**(ノ_-。)


なんと、自分の手持ちの写真を使って、

オリジナルCMが作れるというのです~!ベル(≧▽≦)ベル


本日のお写真は、プペコン特設サイトプペコン よりお借りしました。





明治安田生命と小田さんとのコラボが20周年を迎えるとのこと。

他にも素敵なコンテンツがいろいろありましたよ~☆


でもやっぱり、家に居ながらにして(?)あのCMが作れる!

これが何より嬉しい~~音譜 作ってみた~い音譜(〃∇〃)





真っ先に浮かんだのは、やはり子供達の小さな頃の写真かな。。。s.heart**


でも当時は(25年くらい前ね^^;)まだデジカメではなかったので

写真がデータ化されていないんです(^_^;)


素敵なCMを作って、おばあちゃん達に見せたいのになあ~~あせる

古いアルバム写真を、デジカメで撮り直そうかしらん(^o^;)あせる





こちらのサービスはいつまで行われる予定なのかしら。。。

20周年ということは、今年いっぱい?

よく分かりませんが、ずっと続けて欲しいですよね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆さま、ぜひ素敵なオリジナルCMを作ってみてくださいね!ラブラブ\(^_^)/



      



明治安田生命×小田和正さんの


特設サイトはこちらです 矢印 プペコンプペコンプペコン





      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


      下のバナーに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

            
                にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~