☆創作イタリア料理のレッスンへ♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

皆さま、素敵なGWをお過ごしですか?

私は数日前からひどい風邪を引いてしまい。。

ずっと家にこもっております(ノ_-。)


ようやく今日は写真の整理を少ししました。

タイムラグのある内容でご容赦くださいねf^_^;汗汗



10日ほど前、あざみ野の工藤建設さんで

創作イタリアンのお料理レッスンに参加してきました。

なんと1000円で受講できるので、毎回大人気!音譜


私も毎月応募していますが

当選したのはほぼ1年ぶりでした~~ベル





この日の講師はプペコン小野孝予先生プペコン

青葉区のご自宅でレッスンをされているのだそう。


今回はデモンストレーションが中心でした。

次々と手際よく何品も作られる様子はさすが!☆


美味しそうなお肉の香りに期待が高まります~キラキラ(〃∇〃)





王冠MENU王冠(^-^)/


  s.heart**豚肩ロースとアサリのトマト煮込み

  s.heart**ホタルイカのサラダ

  s.heart**ブルーチーズ風味 生ハムと空豆の白和え

  s.heart**イタリアンかき玉汁



短時間でこんなに作っちゃうなんて凄い~☆


どれもしっかりしたお味で本当に美味しかったです。

手軽に(?)作れて豪華な出来栄え。素晴らしいっ!ラブラブ(≧▽≦)


フルーティーなアイスティーもとっても美味しくて

ちょっとしたランチパーティーのようになりました。


う~~ん、幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





デザートはグラノーラのフロランタン風。

美味しいチーズも添えてくださいましたs.heart**o(〃^▽^〃)o


イチゴを可愛くハート型に切ってくださる先生。

そんなお心遣いが素敵~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





美しいお料理はインスタ映えしますよね('-^*)/


ご一緒した皆様とのお話もはずみ、

とても楽しいひとときでした~音譜





小野先生はチーズ料理のご本も出版されたとのこと。


先生のブログはこちらからどうぞ 矢印 プペコン  


素敵に楽しいレッスンを

どうもありがとうございました!ラブラブヾ(@^▽^@)ノ





そうそう、この日の私はこんなコーデ^^


もう昼間は半袖で過ごしております。





エプロンはお嫁ちゃんがプレゼントしてくれた


お気に入りのローラアシュレイ♪(に、自分でリボンをプラスね^^リボン





ところで。

工藤建設さんはショールームを兼ねているので

あちこちとっても素敵なのですよ~~ラブラブ


インテリア好きにはたまりませんs.heart**(≧▽≦)








この日は洋書のようなスタイルブックもいただいちゃいました♪

全部、こちらの会社の施工例なのだとか。


あまりに素敵でため息が出ます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








おうちを建てる予定のまったく無いお客で


あいすみません。。ヽ(;´ω`)ノ






      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


      下のバナーに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

            
                にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~