☆toccoのブラウス&リラのスカートでおでかけ♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

仲良しの友人とみなとみらいへ行ってきました。

今日はまずコーデからご紹介させてくださいね^^♪


toccoの3Dフラワーレースブラウスと

届いたばかりのリランドチュールのフレアスカートの組み合わせ。


カラーコーディネートがばっちりでしょ?s.heart**(^_-)☆





ふんわり広がるお袖とスカートに


テンション上がりますラブラブo(^^o)(o^^)o





ブラウスは肩のところが透けていて

そこに立体的なお花の刺繍がいっぱい~花花花


こんなロマンティックなアイディア、よく思いつきますよね!☆(≧▽≦)☆





スカートは先週末のシークレットセールで見つけました。


巻きスカートにも見える華やかなデザインcrown*


ストライプの中にピンクのラインが入っていたのも良かった(〃∇〃)



 


この日はバッグもラベンダーカラーハート-( ^-゚)v






ランチはクイーンズタワーのニナスへ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ニナスと言えば、こちらのピンクのBOXが大人気ですね!ラブラブ


ロマンティックで素敵だけど

大きすぎて我が家には置けないわ~ヽ(;´ω`)ノ





ニナスは紅茶だけでなく、お料理も美味しいのですよs.heart**o(〃^▽^〃)o


私はゴルゴンゾーラやイチジクの入ったガレットをチョイス。

写っていませんが、きのこの香りのスープも美味しかった~音譜





で、このあとはあちこちでお買い物したのですが。。。


夕方のブレイクタイムには、再びニナスへ戻ってきちゃった。

昼間食べそこねたケーキが忘れられなくて~~(^o^;)



選べる2種類のケーキは(一応ハーフサイズね^^;)

ミルフィーユとモンブランにしました。どちらも美味しい~ラブラブ


アイスも添えられていて大満足!ラブラブ(〃∇〃)ラブラブ





紅茶はテデアンジュにミルクをたっぷりと。

可愛いポットなので、更に美味しく感じましたよs.heart**


幸せな幸せな一日。


Nさん、いつもありがとう~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


      下のバナーに応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

            
                にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~