☆パディントン2☆最高にHappyな一日♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

久しぶりに映画館へ。

“パディントン2”を観てきました。

お誘いくださったのは、Xmas仲間のきらきら星さんcrown*


1を観ていなかったのでネットで予習して臨みましたが

2だけでめいっぱい楽しめる素敵な素敵なお話でした~~ラブラブ


大好きなヒュー・グラント様がにくめない悪役でs.heart**(≧▽≦)

パディントンの吹き替えが松坂桃李くんなのも嬉しいs.heart**(≧▽≦)


ここだけの話(?)。。。

うちの長男、松坂桃李にそっくりなんです^^

いえ。。。正確に言うと、昔、そっくりでした。

今は見る影もなく太ってしまったので。。。あせる


あ、親の欲目300%増し増しですけどね( ̄▽+ ̄*)





思わずハートがポッと温かくなる

素敵なシーンが満載でした!ラブラブ(〃∇〃)ラブラブ


でもでも、レディースデイにも関わらず

お客さんは全部で6人。。。汗汗 映画界、大丈夫かな(^o^;)


ロビーにこんなボードがあったのでパチリ☆





娘のような年代のきらきら星さん~はぁと





。。。と、はしゃぐアラカンの私s.heart**(^^ゞ





映画の後は感想&おしゃべりタイムティーカップ(ノ^^)八(^^ )ノティーカップ


この時間がほんとに嬉しいんだなあ~~ラブラブ


映画本編と同じくらい。。。

いえ、それ以上に幸せなひとときです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





この日は偶然に、ピンクでお揃いコーデでしたs.heart**s.heart**





私の方は全身ピンク^^

バレンタインデーでしたのでねラブラブ(≧▽≦)


アネットさんのスカートの黒リボンと

黒のネックレスをアクセントに(^_-)☆





そしてそして。


きらきら星さんにいただいたチョコレートが

これまた本当に素敵だったのでした~~キラキラ王冠キラキラ





開けたら大きなハートが!☆

すごいすごい~~!ラブラブо(ж>▽<)y ラブラブ


こんなのいただいたことは勿論、

誰かにあげたこともないわ~~汗汗


私、きらきら星さんの本命だったりして。。。

ナンチャッテs.heart**(^^ゞ





ハートのチョコの中には

更にハートがいっぱい詰まっていましたs.heart**s.heart**s.heart**


たくさんの愛をいただいて幸せです~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本当にありがとうございました!ラブラブ





どうぞ皆さまも


素敵にハッピーな日々をお過ごしくださいね!ラブラブ('-^*)/



 


 

       いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


       写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


       下のバナーに応援クリックをいただけますと

       と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                   矢印 矢印 矢印

                


                    矢印 矢印 矢印

             
                 にほんブログ村


         ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~