【ご連絡】&まさかの冬セーター購入♪スケート行っちゃう?(^_-)☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

【ご連絡:仙台のA様へ】

先ほどメール返信をしましたが届きましたでしょうか?

パソコンからの送信ですので

もし受信できない設定ならば、再度お知らせくださいませ。

よろしくお願いいたしますラブラブ



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ベルここから記事本文ですs.heart**(^O^)/ベル

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



冬季オリンピックも後半戦ですねスケートヾ(@^▽^@)ノ♪


フィギュアスケートなどに見とれるのはもちろんのこと、

雪と氷の白い世界で行われる競技は

どれも美しくてうっとりするほど素敵キラキラプペコンキラキラ




                       (画像はお借りしました)


そんなオリンピックのせいなのか

まだまだ気温が低いからなのか。

(今朝も我が家のあたりは横浜なのに氷点下^^;)

今年の冬はとても長く感じます雪雪


。。。と、なんだかんだ言い訳を先に書きましたが。


実は。。。もう3月も近いというのに

冬物のセーターを買っちゃいました。。s.heart**f^_^;





今季、袖コンシャスのセーターが大流行していたのに

ついに買わなかったなあ。。。とちょっと後悔していたんです。


そしたら、バッチリ好みのタイプが最終セールになっていて。

思わずポチってしまいました~~ラブラブ(≧▽≦)


お迎えしたのはマジェスティックレゴンさんの

パール付きケーブル柄ニット。

ふわふわ&真っ白なのが嬉しいs.heart**



 


お袖がこんな風にたっぷりのシャギーになっています。

これ、内側もシャギーですごーく気持ちいいんですo(〃^▽^〃)o

私が持っているセーターの中で一番の着心地!音譜


来季も袖コンシャスが流行するといいなあ~~☆

もし流行らなくてももちろん着ますけどね(^_-)s.heart**





これ着てスケートに行きたいなあ雪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:雪


あ、これでも元はフィギュアスケート部の部員。

マイシューズもちゃんとありますよ~~スケートキラキラ





オリンピック効果で、今はスケートリンクが混んでるかな?

確か今季は、ワールドポーターズの屋上にも

期間限定のリンクがオープンしているはず。


ここ数年行ってないけど、たぶん滑れる気がする~~キラキラキラキラ


。。。誰です?

「年寄りの冷水ならぬ冷氷。。」なんて言うのは!ヾ(▼ヘ▼;)







            


    Jardin de Rose


     いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


     写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


     下のバナーに応援クリックをいただけますと

     と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                   矢印 矢印 矢印

              


                  矢印 矢印 矢印

           
               にほんブログ村


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


   Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~