☆ピンクコーデで春気分♪(*^.^*)♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

大好きなピンクのお洋服。

その後もいろいろお迎えしておりますs.heart**^^


左上のセーターはギャラリービスコンティリボン

リボンいっぱいのツイードスカートはアネットリボン


右下のミッシュ・マッシュの可愛い半袖ニットは

私と同い年の素敵な奥様がお譲りくださいました。


Hさん、ありがとうございます~~☆

大切に着させていただきますねラブラブo(〃^▽^〃)o





セーターややツイードなど、冬素材でも

明るいお色は春を感じますねrose*:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて、ここからはご紹介するのは

正真正銘(?)春素材。


toccoのセットアップはピーチスキンだけど薄手なので

これからの季節にぴったりな感じです。


リボンでふんわり縛ったお袖がロマンティックでしょ?s.heart**(〃∇〃)





3段フリルのワンピースはティアクラッセ。

WEGOのラメニットは、下の写真よりピンクに近いパープルです。


ロペピクニックのスカートも薄手のピーチスキン。

いずれもセールでお得なお買い物でしたs.heart**(*^.^*)


似た色のスカートも持っているのですが

以前のスカートはほとんどが膝丈なので

ミモレ丈に買い替え中です~f^_^;




 

陽ざしの温かなある日。

久しぶりにダウン以外のアウターで出掛けましたラブラブ

(でもまだファーは巻いてるけど^^;)


ベルベットのコートは真っ黒なのですが

この日の鏡には何故か

横に縞模様が入ってますね。。。


はっ!☆ 私の心がヨコシマだからかも!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



 


結局ファーは暑くて、途中からバッグの中へ。

コートも前を開けて歩いていました。

気分はもう春~音譜(*^ ・^)ノ音譜


セーターは前出のビスコンティ。

ふんわりした肩と袖のリボンが可愛いのですリボン

バッグもピンクで更にテンションアップラブラブ(≧▽≦)





横浜をひとしきりぶらついて歩き疲れ、

至福のお一人様パフェタイムs.heart**


選んだのはもちろん(?)いちごパフェ。

ピンクで揃えたい気分だったのでね^^いちごいちご



夕方、横浜西口の地下街あたりで

ピンクを着た嬉しそうなオバサンを見かけたら

私かもしれませんs.heart**:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





       いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


       写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


       下のバナーに応援クリックをいただけますと

       と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                   矢印 矢印 矢印

                


                    矢印 矢印 矢印

             
                 にほんブログ村


         ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~