☆バレンタイン☆素敵なローズ缶は自分用♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

あさってはバレンタインデーラブラブ

皆さまはどんなチョコレートを用意されましたか?


チョコ大・大好きな私は

今年ももちろん、自分用チョコをゲットしておりますs.heart**(^^ゞ


モロゾフのバラROSE DE ROSEバラ

あまりのパッケージの美しさに

昨年に引き続いて買っちゃいました!☆


クラシックな絵柄の缶は

見ているだけでドキドキしてしまいます~ラブラブ(≧▽≦)ラブラブ





こちらはピンクバージョンもありますが

去年も2色買いしてるので^^今年はブルーだけにしました。


下のお写真はサイトよりお借りしました。

ブルー缶の方は薔薇型のチョコがクリーム色です。


ロマンティック大好き女子の皆さまには

ピンクの方が人気かしら?バラ( ´艸`)




専用のギフトバッグも素敵なんですよ~☆

母と義母にも、今年は同じ物を用意しています。


きっといくつになっても

こんな素敵なパッケージには

乙女心がキュンとすると思うんですs.heart**(〃∇〃)


まるで宝石箱のよう。

後で中に何を入れようかなあ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





そして、自分用に実はもう一つ。。。


大好きなROCHERのチョコを、

カルディで買ってあるんです~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この季節だけ、大箱がとってもお安いのよね♪(≧▽≦)



ローズ缶は愛でて幸せs.heart**(あ、中味ももちろん美味しいのよ^^)

ロシェはたっぷりいただけて日々幸せs.heart**


3月のホワイトデーあたりまで

チョコ好きには至福のシーズンが続きますラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





       いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


       写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


       下のバナーに応援クリックをいただけますと

       と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                     矢印 矢印 矢印

                


                    矢印 矢印 矢印

             
                 にほんブログ村


         ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


     Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~