☆KARAOKE Night♪盛り上がりました!☆(≧▽≦)☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

今週は昔の仲間の集まりがありました。

フォークソング部なるサークルに所属していたので

集まるメンバーは当然みんな大の歌好き音譜(*^.^*)


若い頃は 「 卒業してもバンドセッションしよう!☆」 なんて

言ってたのですけれどね。

当然楽器などは殆どの人はご無沙汰で。。。f^_^;


手ぶらで盛り上がれるカラオケは、やっぱり最高!ベル





おしゃべりもそっちのけで歌う歌う~~♪♪♪


この二人のメンズと私は

それぞれ別のバンドを組んでいました。

もう数十年前のことだけど。(^_^;)


こうしていると、あまり変わってない気がするなあ~☆





矢印選曲はこんな感じ^^


“ ザ・昭和 ” のオンパレードです!☆о(ж>▽<)y ☆






アンジェラアキの 『 サクラ色 』 を歌ったら


「 新しすぎる!ヾ(▼ヘ▼;) 」 って怒られちゃったわ~~(笑)





他に私が歌ったのは。。。


 ♪薬師丸ひろ子 Woman“ Wの悲劇 ”

 ♪麻丘めぐみ 森を駈ける恋人たち

 ♪小柳ルミ子 お祭りの夜

 ♪山下達郎 ずっと一緒さ   などなど。



矢印あとは超新曲!?

これ、ホントに難しいわ~~あせるあせる


初音ミクちゃん用だから、生身の人間の息継ぎのことなんて

考えてくれてないんじゃないかな(+_+)


歌い終わったら酸素不足でめまいがしそうでした~あせるあせる





この日のコーデもサクラ色。


ほんとは坂本冬美の

 『 夜桜お七 』 も歌いたかったんですけれどね桜**( ̄▽+ ̄*)桜**






     いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


     写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


     下の雪だるま雪に応援クリックをいただけますと

     と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                     矢印 矢印 矢印

                


                    矢印 矢印 矢印

                                                                         

               にほんブログ村


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


   Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~