☆パールマフラーにリボンをプラス♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ブロ友さんがアップされていたビスコンティのマフラー。

リボンのポイントがとっても可愛い~ラブラブ


え、でもこれって、取り外せるのね。。ヽ(*'0'*)ツ


ということは、手持ちのマフラーにリボンを付ければ

リボン付きマフラーになるってことよね?☆( ̄▽+ ̄*)





はい! リボンならこんなにたくさんありんす~リボンヾ(@^▽^@)ノリボン


左3つは以前プペコンchieさんプペコン のレッスンで作ったものですが

元々リボン好きなので増殖する一方だし。。(^o^;)





先日3色買いした^^パールマフラーに付けてみました。


切り込みに差し込むタイプのマフラーだから

そこにリボンのクリップを挟めるというワケ。


うんうん、思いっきりフェミニンになりますねs.heart**




 


他のマフラーにはどれが合うかな?

似た写真が続きますが、しばしお付き合いくださいね(^^ゞ


黒にはやはり黒系?





グレーにはこれもいいわねs.heart**





オフホワイトにはベージュ系かな(*^.^*)


優しい感じになって

これが一番気に入りました~音譜





ところで、市販のリボンにも

最近は可愛いものがいっぱいありますよね!(≧▽≦)


300円アクセサリーのお店で見つけたヘア用リボンの金具を

ワニグチ金具に付け替えてみたのが下の3つです。

そのワニグチ金具も、100均の別のアクセから外したもの^^


グログランリボンを取り寄せて作るより、ずっと簡単でリーズナブル。

ビジューも元々付いているので華やかさ満点!ジュエル・whiteキラキラ


皆さんもやってみてくださいね!ラブラブ(^O^)/





     いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


     写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


     下の雪だるま雪に応援クリックをいただけますと

     と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                     矢印 矢印 矢印

                


                    矢印 矢印 矢印

                                                                         

               にほんブログ村


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


   Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~