☆新作チョコレート&お一人様ティータイム♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

2月といえばバレンタインラブラブ


この時期はチョコレートの新作がたくさん出るので

スーパーの棚を見るだけでも嬉しくなっちゃうんですs.heart**(≧▽≦)


冬季限定の明治Meltykiss☆

ラムレーズンは毎年買っていますが

先日、こちらのブランデー&オレンジバージョンを発見!☆


(あ、去年もあったならごめんなさいね~^^;)


オレンジピールとチョコレートの組み合わせって

最高ですよね~~キラキラ( ̄▽+ ̄*)キラキラ





次のお写真。 ロッテのCharlatteは

パリを想わせるおしゃれなBOXに目を引かれましたcrown*


専門店やデパートに行かなくても素敵なBOX入りチョコレートが

近所で買えるって幸せ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


できれば一年中、

これくらいたくさんのチョコがお店に並んでるといいのになあ。。。☆





中はとろけるストロベリージュレと生チョコ。

お味も高級店のトリュフのようでしたよ~プペコンキラキラ


チョコには苦味のあるコーヒーが合うのかもしれませんが

私はもっぱらカフェオレがお供ですティーカップ(*^-^)b





そして、チョコレートに並ぶ主婦の贅沢の極み(?)は

やっぱりコンビニスイーツ!☆о(ж>▽<)y☆


今季のファミマのマカロンはこんな感じです~ハート




これをお気に入りのアンティークのお皿に乗せたら

充分優雅なお一人様ティータイムでしょう?王冠キラキラ


ちなみに家人はみんなマカロンが苦手なので

全部私がいただきました~~うふふs.heart**( ´艸`)s.heart**





別のある日の午後はツインシューでまったり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ロイヤルアルバートのレディハミルトンは、我が家では冬限定。

葉型のC&Sも、秋冬になると手にしたくなります。


お気に入りの食器でいただくと、ご近所で調達したスイーツでも

極上のティータイムが楽しめますよね!プペコンキラキラ



今夜からはまた雪の予報雪雪雪

もちろん、スイーツの用意は万全の私ですs.heart**('-^*)/






     いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


     写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


     下の雪だるま雪に応援クリックをいただけますと

     と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                     矢印 矢印 矢印

                


                    矢印 矢印 矢印

                                                                         

               にほんブログ村


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


   Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~