☆ベロアのパーティーバッグをリメイク♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

先日、とあるお店で

こんなバッグを見つけました。


表面にニュアンスのあるベロア地に

オーストリッチファーのトリミングがとっても好みs.heart**


超プチプラだったというのも

見過ごせなかった理由です~ラブラブ(*^.^*)





実は最初からリメイクするつもりでこちらをいただきました。


まあ、たいしたアイディアでもないのですが

準備だけは周到に(^_-)☆


紙にこんなマス目を描き、交点にポンチで穴を空けて

ずれないようにバッグに固定して。。。


もう皆さん、仕上がりの予想がつきますよね?






そう、交点の穴はラインストーンを貼るためのガイドでしたジュエル・white(^-^)/


一つ一つのパーツに接着剤を付けて置いていきましたが

付け直しの必要なパーツもあったりして

結局いつものように現場合わせ(?)の作業でした。


計画(だけ)は万全だったんだけどなあ~汗

このあたりがB型たる所以かしらヽ(;´ω`)ノ


でも、キラキラ度がアップしたので嬉しいなキラキラ王冠キラキラ

これならパーティーでも使えるでしょう?


あとは。。。


パーティーのお誘いを

心よりお待ちしております!ラブラブヾ(@^▽^@)ノ





     いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


     写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


     下の雪だるま雪に応援クリックをいただけますと

     と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                     矢印 矢印 矢印

                


                    矢印 矢印 矢印

                                                                         

               にほんブログ村


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


   Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~