☆アボリータムでアフタヌーンティー♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

お友達とアフタヌーンティーを楽しんできました♪


お店はおなじみ^^ 崎陽軒のアボリータム。 



リーズナブルですし便利な場所なので


そのあとはお買い物へGO!ベル



。。。なんてときにもってこいなんですs.heart**(^^ゞ





 

矢印こちらで二人分。


でも、なんだか品数もボリュームも減った気がする。。。(・Θ・;)



他のセットメニューが増えたので、差別化を図ったのかしら?



まあ、小食の私は(←ホントよ) これぐらいで充分ですが。

 










紅茶はディンブラにしました。 お友達はアッサム。



途中で差し湯もお願いし


スイーツとおしゃべりをゆっくり楽しみましたティーカップ(*^o^)乂(^-^*)ティーカップ












この日のコーデ。


Erenaさんでいただいたワンピースは


着心地が良くてラインも素敵プペコン



この春いちばんのお気に入りになりました~ラブラブo(〃^▽^〃)o



    
   




お買い物はみなとみらい方面へ。



ランドマークプラザの桜のディスプレイが


とっても綺麗でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 




近寄ってみると、さすがに桜はフェイクでしたが


他のお花はほとんど本物でしたよ花花(*^.^*)







すっかりお花見気分の私。



お友達の写真も撮りたかったのに


逃げられて(?)しまいました。。。(^_^;)







日本丸を眺めながらの帰り道。


左手前の桜の木は、まだまだ蕾が固そうですね(^_^;)



昨日からの雨も上がり、これから一気に咲くかしら?c.blossoms*



今週は楽しいお出かけが続きます。


どこかで桜も見られるといいな~桜咲く:*:・( ̄∀ ̄)・:*:桜咲く







    いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


     写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


     下のバナーに応援クリックをいただけますと

     と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

                    


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ

 

         ハート click please 矢印 many thanks ハート


              
  

                  にほんブログ村


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~