☆マロニエゲートの素敵スポット♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

所用で銀座へ。

ついでにオープンしたてのマロニエゲートを

一人で探検(?)してきました♪(^-^)/


プランタンができた頃は(30数年前)

フランスの香りあふれるインテリアの館、という感じで

母とよく買い物に行ったものでした。


新しくなったサイトのトップページを見てみると

トリコロールの色調がどこかフランスっぽくて

なんだか嬉しいなs.heart**(〃∇〃)




                                   (画像はお借りしました)

ショップは殆どがアパレルで

昨年末までのプランタンとあまり変わらないのでは。


ニトリも以前から入っていましたが

2フロアに増床されていました。


今回、家具売り場はスルーしましたけれどf^_^;

雑貨のフロアが、なんだかとってもお洒落なんです~~crown*


矢印こちらのコーナーなど、思いっきりPARISですよねフランス(*^.^*)



1



矢印こんな可愛いクッションが、なんと369円!?Σ(・ω・ノ)ノ!


その下のペールグリーンの長方形クッションも

上品な生地とタッセルが素敵でした~王冠キラキラ


さすがニトリ。 まさにお値段以上!☆(≧▽≦)ベル




2




クッションの写真ばかりで恐縮ですが

素敵な物が多かったと思いますs.heart**


銀座という土地柄。 生活感あふれる日用品よりも

インテリア性の高い商品を並べる方が良いのでしょうね(^_-)☆




3



これからのシーズンは、涼し気なブルー系もいいですねハート




4




食器のディスプレイも素敵でした。


こちらのディナー&スープ皿、いい感じだったなあ~ラブラブ( ̄▽+ ̄*)




5




お揃いのティーポットもとっても素敵でしたの王冠(*^.^*)


とてもエレガントなフォルムで、5,6人分位の大きさ。

質もなかなか良さそうでした。


C&Sは740円ですって!?ティーカップ(☆。☆)


思わずセット買いしそうになりましたわ~~アブナイアブナイあせるあせる




6




もちろん、他の全フロアーのブティックも覗きましたので^^

かなりヘトヘトになった私。σ(^_^;)



別館への連絡通路のあたりに、こんな場所を発見(?)しました。


入り口のミラーには プペコンDRESSING ROOMプペコンの文字。




7




こちらは自由に着替えや休憩ができるスペース。


ソファーが置かれドレッサーも並んでいます。

ドリンクの自販機までありました~~♪


クタクタ&喉がカラカラだったので、グッドタイミング!ラブラブ



利用できるのは女性のみとのことです('-^*)/




8






9




友人と一緒ならばカフェなどに入りますが

一人のときは、歩き通しちゃうことも多いので。。。。


おしゃれな休憩スペースは

砂漠のオアシスのように感じましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ここでHPを全回復した私^^


夕方のラッシュが始まった駅へと

元気に向かったのでした♪(*^ー^)ノ




10



     いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


     写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


     下のバナーに応援クリックをいただけますと

     と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

                    


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ

 

         ハート click please 矢印 many thanks ハート


              
  

                  にほんブログ村


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~