☆誕生日にはtoccoを♪(^_-)☆*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

3月は私の誕生月s.heart**


「 桜の咲く頃に生まれたからそうなのね。。(^_^;) 」 と

昔からよく言われます。


。。。それって褒め言葉ですよね?( ̄▽+ ̄*)



ところで、誕生日といえばプレゼントプレゼント☆

そんな気分のせいか(?)今月はいろいろお迎えしてしまいました^^


下はすべてtoccoさん。

コートは夫からの早めのプレゼントです。

どうもありがとう~~ラブラブ(。-人-。)ラブラブ


矢印こちらのカーディガンはずっと気になっていて

再々販でようやく決心(?)しました。


明日届くようです。楽しみ楽しみs.heart**( ´艸`)



1

                        (本日の写真はサイトよりお借りしました)     


2



矢印こちらのワンピースは、ショップスタッフの方が着ていらして。


とてもラインが綺麗だったのでいただきました(*^-^*)



3





4




矢印こちらのコートは、あまりにも好みにストライクでした!☆


大きな襟にふんわりAライン。紺地に映えるビジューも嬉しいジュエル・whiteキラキラ


名付けて “令嬢テロンチコート”だそうです王冠(^^ゞ



5


 



6




矢印このワンピース持ってるけどf^_^; 今回買ったのは白いバッグ。


大き目なのにとても軽くてびっくり!☆


でも決め手は、店頭で定価の3分の1以下だったことかなs.heart**(≧▽≦)




7





8




すっかりtoccoさんにハマっている私ですが

明日もお店へ行きそうな予感。。。近くで用事があるもので。


お誕生月はまだ1週間以上ありますからねプレゼント☆(^_-)☆



今日はTVで、春の名曲を特集していました~♪♪♪


矢印今聴きたい春の歌は、私ならこれだわ音譜ヾ(@^▽^@)ノ



ブログのBGM(右サイドバー)をオフにして

とびきり可愛い小林麻美ちゃんに癒やされてくださいね!s.heart**





     いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


     写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


     下のバナーに応援クリックをいただけますと

     と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

                    


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ

 

         ハート click please 矢印 many thanks ハート


              
  

                  にほんブログ村


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~