☆令嬢テロンチコート☆着てみました♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

この春toccoさんでいただいたコートは

袖のビジューがとっても綺麗ジュエル・whiteキラキラ


私、こういうお洋服を買ったときは必ず

全てのビジューやスパンコールを補強縫い(?)しています。


こんなにあるとけっこう大変ですが汗汗


手間をかけたからこそ、愛着もひとしおラブラブ( ̄▽+ ̄*)







“ 令嬢テロンチ ” というキャプションの付いたコート。


名前の気恥ずかしさはさておき。。。(#⌒∇⌒#)ゞ



着ていると本当に

なんだか優雅な気分になれるから不思議crown**:..。o○☆







ウエストのリボンをきゅっと結ぶと

ふんわりAラインが際立ちます リボン (*^.^*)



前を開けるとこんな感じ♪^^




  




この日、コートの下には


フロッキーフラワーのワンピースを着ていました花




  




toccoさんの令嬢テロンチは本日、再入荷されたようcrown*



よろしければチェックしてみてくださいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


       プペコン公式サイトプペコン        プペコン楽天プペコン







今回はピンクベージュ&ベージュのみの再販のようです。


左のピンクベージュは実店舗で見た際、

もっとオレンジっぽい華やかなお色のように感じました。 ご参考まで^^







今日は素敵なお出かけの予定音譜



たくさんお写真を撮ってきますね~s.heart**('-^*)/






    いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


     写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


     下のバナーに応援クリックをいただけますと

     と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

                    


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ

 

         ハート click please 矢印 many thanks ハート


              
  

                  にほんブログ村


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~