☆国際キルトフェスティバルへ♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

1月恒例の^^国際キルトフェスティバルへ行ってまいりました。


会期後半&平日の午後でしたので

スムーズに入場することができました♪(*^.^*)


今日はお写真多めです。

備忘録も兼ねているので、よろしければお付き合いくださいねs.heart**



1



私がドームへ来るのは、キルトフェスかテーブルフェスのときだけ。


本家(?)プロ野球の試合のときは

まったくムードが違うのでしょうね~~☆


ちなみに、この日のお客さんは

90%ぐらいが女性だったと思います^^




2



昨年は初日に来て、大混雑でしたが

今回は。。。


。。。やっぱり混んでいました(;´▽`A``

 

3



今年のキルト大賞は


とてもシックな色合いの作品でした。




4



準キルト大賞もグレーベースでした。


審査員さんの好みかしら?(^^ゞ




5



レオ・レオニさんの絵本をモチーフにしたコーナー。


可愛い作品がたくさんありましたs.heart**o(〃^▽^〃)o



6





7





8





9





10



会場のほぼ中央にそびえているのは


お城? そして気球?baloon




11




キルトの大家・鷲沢玲子さんによる


オズの魔法使いの世界が広がっていました~~ベル


 

12




でも、このエリアに入るのは長蛇の列で。。。(゚ー゚;

並ぶのが超苦手な私は、パスしてしまいました。


なので、並ばずに見られる周囲のディスプレイだけ

パチリパチリ☆☆


 
13





14




別の大御所・斉藤謠子さんのコーナーは


北欧がテーマでした。




15




落ち着いた色ばかりの組み合わせですが、決して地味ではなく。


暮らしの中で使える布小物は、温かみがあっていいなあ~~と


あらためて思いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 

16





17




会場にはとにかくたくさんの作品があって


とても撮りきれる数ではないのですが


歩きながら目に留まった作品を少しご紹介s.heart**('-^*)/





18




ゴッホあり、ゴーギャンあり。


 

19






20




和テイストの作品もいっぱい。


お正月やひな祭りの季節に飾るならいいかな^^紅梅





21

 



23




これらはどれも、とても大きなサイズなのです。


1枚あるだけで、お部屋のムードがガラッと変わりますよね~☆




24






25



もっともっと独創的な作品がいっぱいありましたが

こうして見ると、

自分の好みのものばかり撮っていたことに気付きますヽ(;´ω`)ノ


やっぱりキルトは、オーソドックスなパターンが好きだわ~ラブラブ




26





27




バッグなら、実用的でいいわね(*^-^)b


久しぶりにチクチクと何か作りたくなりました。




28




次回の記事はショップ編です。


よろしければまたご覧になってくださいねs.heart**(^O^)/




29




いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


下のバナーに応援クリックをいただけますと

と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


    矢印 矢印 矢印

               


   ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ

 
   ハート click please 矢印 many thanks ハート


             
               にほんブログ村  


   Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~