☆キルトフェスティバル☆お気に入りのお店♪*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

キルトフェスティバルで展示以上に楽しみなのは

やっぱりお買い物音譜o(〃^▽^〃)o


全国から名だたるキルトショップが大集結するんですもの。


テンションが上がらずにはいられませんわ~ラブラブо(ж>▽<)y ☆



1



でもね。


果てしなく続く(?)ショップのブースの中で

私が見たいお店は限られているんです(*^.^*)


アンティークテイストやヴィクトリアンな趣きの

布や作品があるお店。


たとえばこのあたりcrown*:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




2





3






4




矢印函館のブレスユーさんでは、以前からネットで

カルトナージュ用の布をいただいております。


店主のマダムのセンスが本当に素敵で。。。王冠キラキラ


手の込んだバッグや服飾品は

まるで芸術品のようなのですよ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

5




数年前にプレゼントさせていただいたリボントレイ。


今も使ってくださっていて嬉しい~~s.heart**(≧▽≦)




6



ブレスユーさんでは

小さな布小物のキットを一つ、いただきました。

実はそれが、今年のキルトフェスでの唯一のお買い物。


布は売るほど(?)家に溜め込んでいるのでね。。σ(^_^;)



それでもいろんなSHOPを見たいのは

美しい手仕事の世界を味わいたいから。


私の心の栄養にしたいから*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




7




 

8






9





 

10




 
11 






12




古い映画に出てくる女優さんの楽屋みたいプペコン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




14





 
13




心が満たされても、お腹は空きます(^^ゞ


たくさん歩いて写真を撮って、疲れましたしね。



和スイーツでしばしの休憩タイムs.heart**(*^ー^)ノ


 

15




今週中にもう一度ドームへ行く予定。


今度はテーブルウェアフェスティバルですティーカップ(*^.^*)



きっとまたたくさん写真を撮っちゃうだろうなあ~~☆



。。。そしてきっと。。。買っちゃうだろうなあ。。。ヽ(;´ω`)ノ




16



いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


下のバナーに応援クリックをいただけますと

と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


               矢印 矢印 矢印

               


   ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ

 
    ハート click please 矢印 many thanks ハート


             
               にほんブログ村  


   Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~