☆ホワイトの6WAYコート&冬コーデ納め?(^_^;) | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

今日の横浜は、朝から強い南風が吹いて

気温も15℃位になりました晴れ


もうそろそろ、

真冬用のコートは着られないかしら??(´・ω・`)



実は先日、冬物の最終バーゲンで

真っ白なコートをゲットしちゃったんです。。。汗



前記事にも書きましたが、コートの在庫過多なので

今季は我慢していたのに。


「タイムセールで~す!ベル(^O^)/」 の声につられて、

つい。。。汗汗







白いコートって、買うのに勇気がいりますよね?(私だけ?)


でも、とても好きな形だったのと

何よりお値段に惹かれちゃいました(^_^;)


アースミュージック&エコロジーのものだから

元々お安いんですけれどね。。f^_^;



ファーやフードが外せるので、6WAYになるそう。


さすがに6通り試すつもりはありませんが

ノーカラーになるのは嬉しいな~s.heart**ヽ(゜▽、゜)ノ







ちなみに、コートの下に合わせているのは

今季大ブレイクした(?)toccoさんのワンピース。


再再再販でやっと手に入れましたが

これもまだ1回しか着ていないまま

冬が終わってしまいそう。。。ヽ(;´ω`)ノ








こちらのアンゴラベレー帽も、


同じくまだ1度しか被っていません。。。






来週の月曜にはお出かけの予定があるんです。


このコーデで行くつもりだったのですけれど

なんと、予想最高気温が17℃ですって!☆(ノ゚ο゚)ノ



もう春ね。。。春なのね。。。orz汗



冬&冬ファッションが大好きな私は

本気で淋しいわ。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







せっかくゲットした、憧れのホワイトコート。


テンションが高いうちに(?)

一度くらい着て歩きたいな*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



冬将軍さん、カムバ~~ック!ベル\(。>0<。)/








いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


下のバナーに応援クリックをいただけますと

と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


   矢印 矢印 矢印

               


   ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ

 
      ハート click please 矢印 many thanks ハート


             
               にほんブログ村  


   Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~